***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト317:鉄屑会 02/08/03 20:33 pNT7ftth サハリン沖でソ連に撃墜された大韓航空機のボイスレコーダが引き上げられた。 機長最後の言葉は、こうだった。 「アイム ア ザッパニーズ!」 318: 02/08/03 21:02 1zxq3AVz >>316 実話やん、それ。 319: 02/08/03 21:13 +Xrxp8aw ある韓国人学生がテストを受けた。間違いだらけだった。 するとその韓国人は言った。「この答えが間違いだ!!」 320:183 02/08/03 21:30 EHEbP63V >>316 かの国なら 「ウリナラの優秀な兵士は、意気も高く進水以来ずっと 無浮上記録を更新し続けながら任務を遂行している」と 発表してくれそうなものだが(w 321: 02/08/03 21:32 i0p8PBiK >>319 うまい!! 322:0/3 02/08/03 21:43 N64VcC++ >>319 変形(シマシタ) ある韓国人学生がテストを受けた。間違いだらけだった。 韓国人は言った。「間違えた!! ・・・ ・・・買収が正解だった。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch