***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト312: 02/08/03 19:48 MOTjd7NN >>309 無視・・・・。 313:1/3 02/08/03 20:18 feyhSK36 【ものの基準】 先生「ものさしは『0』から目盛りが振ってあります。 これを基準としてものを測ってください。」 生徒全員「はーい」 ある生徒「先生、僕のものさしには『0』がありません!」 先生「ああ、韓国製ね。それは『日本』と書いてある目盛りを 基準にしてください。」 314:2/3 02/08/03 20:18 feyhSK36 ゴキプリがいた。 そのゴキブリをネズミが捕って食べた。 そのネズミをネコが捕って食べた。 そのネコを韓国人が捕って食べた。 賢い人が言った。「途中を省略すればいいのに」 韓国人は感心したように頷いて、唐辛子とツボを取りに行った。 315:3/3 02/08/03 20:19 feyhSK36 【ダジャレ】 Q:なんで韓国選手はヒジ打ちをするの? A:監督がヒジィングだから。 【韓国ルール】 額で打つ:ヘディング 肘で打つ:ヒジィング 316: 02/08/03 20:23 pq2Hxzdr 韓国がついに原子力潜水艦を開発した。 北朝鮮?を偵察するために。 そして政府の命令で1年間の探索が実行された。 さらに、それは1年延長された。 その後さらに5年間延長された。 その後さらに5年延長された。 その後の政府の見解では 「彼らは見事に任務を終え、今は余生を送っている」との事だった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch