***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch305: 02/08/03 17:11 fSAHtBC8>>293 失礼なヤツだな。大韓の潜水艦は世界最高水準の 潜水艦技術をほこるロシア製だぞ。 古すぎて二度と浮上できない可能性が高いけどナ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch