***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト305: 02/08/03 17:11 fSAHtBC8 >>293 失礼なヤツだな。大韓の潜水艦は世界最高水準の 潜水艦技術をほこるロシア製だぞ。 古すぎて二度と浮上できない可能性が高いけどナ。 306: 02/08/03 19:02 MwIK4I+b >>293 っていうか 不 沈 潜 水 艦 っ て 役 に た た な い じ ゃ ん(w 307:! ◆IMFmcOu. 02/08/03 19:06 1A5Ntdo4 北の潜入用潜水艦は不沈じゃなかったっけ?(w 308:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U 02/08/03 19:06 nk4VPdVu >>300 ちゃうぞ、298で正解。 張氏の場合は、親が中国人と間違えられそうだから、富士夫という日本を代表する名前にした。 ここでも韓国虫。 309: 02/08/03 19:12 /Y9lFSP2 >>308 ??? 『韓国虫』←何が言いたかったのかな? 310: 02/08/03 19:29 L+gAa+nW >>306 ナイスツッコミ(w 311:ポーリッシュ 02/08/03 19:44 2yz5gdqj 問い:切れた朝鮮人を交換するのに何人の日本人が必要か? 答え:http://tonbi.cside9.com/logup/c-board.cgi?cmd=one;no=64;id= 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch