***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch300:一般村民
02/08/03 16:45 X2YQyYE2
>>298
それは、トヨタの張社長が社長になったとき
韓国の新聞が、てっきり在日だと思ってインタビューに来て
「在日生活で迫害されて、その苦しい生活を乗り越えて、大企業の社長うんぬん」
とウリナラ筋書きのインタビューをはじめたときに
張社長が
「馬鹿やろう!俺は日本人だ!ゴルァ!  先祖は鎌倉時代にうんぬん」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch