***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch300:一般村民 02/08/03 16:45 X2YQyYE2>>298 それは、トヨタの張社長が社長になったとき 韓国の新聞が、てっきり在日だと思ってインタビューに来て 「在日生活で迫害されて、その苦しい生活を乗り越えて、大企業の社長うんぬん」 とウリナラ筋書きのインタビューをはじめたときに 張社長が 「馬鹿やろう!俺は日本人だ!ゴルァ! 先祖は鎌倉時代にうんぬん」 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch