***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト300:一般村民 02/08/03 16:45 X2YQyYE2 >>298 それは、トヨタの張社長が社長になったとき 韓国の新聞が、てっきり在日だと思ってインタビューに来て 「在日生活で迫害されて、その苦しい生活を乗り越えて、大企業の社長うんぬん」 とウリナラ筋書きのインタビューをはじめたときに 張社長が 「馬鹿やろう!俺は日本人だ!ゴルァ! 先祖は鎌倉時代にうんぬん」 301:全 尿弓 02/08/03 16:47 X2YQyYE2 ↑ステハン オンパレード ニダ<#`Д´> 302:[韓国人(50)の本音]の本音 02/08/03 16:49 +LmaGZ0b チョンジョーク http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http://www.chosun.com/w21data/html/news/200110/200110030241.html 303:セネガルファイヤー 02/08/03 16:53 /Y9lFSP2 >>300氏 そんなに怒って言ったんですか? 後日談はどうなったのでせうか。 304:_ 02/08/03 17:07 IZYspsWF >>299 マ ジ で す か ? 実話? これ読んで今の韓国人はどう思うんだろう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch