***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト296:! ◆IMFmcOu. 02/08/03 15:35 1A5Ntdo4 韓国人の存在が性質の悪いジョークみたいなものだからな・・・(w 297:こっちか 02/08/03 15:36 pP8QHSXM 原始時代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」 平安時代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」 江戸時代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」 現 代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」 298: 02/08/03 16:16 bFTEXZk1 >>286 陶工「馬鹿野郎!俺は日本人だ!」 っていうオチじゃなかった? 299:ウリ坊 ◆Lzn.IZwY 02/08/03 16:40 X2YQyYE2 ある儒教家の娘が嫁に逝くことになりますた。 輿入れの日、世界最初の車、猫車に娘を乗せて隣町へ逝きますた。 その途中の峠道で、向こうから来る猫車に出会いますた。 その猫車には、儒教家の政敵である隣町の儒教家の娘が乗っていたのですた。 同じ儒教家なので、道を譲るなどということは自尊心が許しまぞぬ。 そこで「道を譲るしる!」「お前が譲るニダ!」と争いになり、 連絡を受けたそれぞれの弟子たちもあつまり、一触即発状態になりますた。 でも、儒教家は平和主義者、争いごとなんて出来まぞぬ。 そこで両家が話し合って、次のように結論をつけますた。 娘がいなけりゃ問題も無い! 結局双方とも車を峠から谷底に娘ごと突き落とし 何事も無かったように村へ帰ったのですた。 めでたしめでたし 以上が朝鮮流の問題の対処方法ですた。 (実話なんですけど、すばらしいですねえ、笑えるでしょ?) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch