***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch290: 02/08/03 13:23 Ezfw1oOA原始時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」 平安時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」 江戸時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」 現 代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」 >>289 あいつらって何考えてるんだろうね…。 あいつらと違って、日本は芸術や職人を大事にしてるっちゅーに。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch