***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch290: 
02/08/03 13:23 Ezfw1oOA
原始時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」
平安時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」
江戸時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」
現   代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」

>>289
あいつらって何考えてるんだろうね…。
あいつらと違って、日本は芸術や職人を大事にしてるっちゅーに。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch