***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch279: 02/08/03 02:08 e+U1Z2FF>>278 諭吉はそのままでもいいんじゃないか? 朝鮮嫌いで有名だぞ? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch