***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト279: 02/08/03 02:08 e+U1Z2FF >>278 諭吉はそのままでもいいんじゃないか? 朝鮮嫌いで有名だぞ? 280: 02/08/03 02:15 yzqWnX2C >>278 加藤清正が良いかと思われ 281: 02/08/03 03:09 ToJ6Rn4z >>265 マーク・トゥエインだなw 282: 02/08/03 09:18 NWeh8bfz いたずらばかりしている子供に親が言いました 親「いたずらばかりしていると韓国人になっちゃうよ」 子「あんなのになりたくないよー、いやだよー、ごめんなさい、もうしません」 いたずらばかりしている子供に親が言いました 親「いたずらばかりしていると韓国人に誘拐されるぞ」 子「食べられてしまうなんていやだよー、ごめんなさい、もうしません」 283: 02/08/03 09:19 QQTZA+HK ┌───────────‐ │さ、国会に急ぐニダ。 └───v──────── ∧_∧ モットハヤクニダ <ヽ`Д´> ( つ旦) -=≡ ∧_∧ (⌒_)__) ∧_∧ ゲンカイニダ -=≡ <ヽ`Д´> ⊂===⊃ <; `Д´> -=≡ (つエニニニニニニニニニニニニOエ )エ -=≡ / /レ' // / /レ' -=≡ レ' ◎ レ' ムチャイウナ ニダ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch