***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト27:っていうか 02/07/27 16:07 z7UiWk1X 韓国の偉い人が集まって 大 韓 民 国 の 5 0 0 0 年 の 輝 か し い 歴 史 は 全 て ド ッ キ リ で し た ~ ~ ~ ! ! ! と全世界に向けてやってもらいたい。 28: 02/07/27 16:11 kLd85xDq >>27 野呂圭介の持っているプラカードに 「反省しる」 と書いてある。 29:コリアンジョーク 02/07/27 17:02 NYXFi+Xs ↓水遊びをする子どもたち http://japanese.joins.com/html/2002/0725/20020725222251400.html 30: 02/07/27 17:35 pMqUt8VX >>29 サイコー(・∀・)イイ!! すげえ怖い(w きっと無邪気に遊んでるんだろうね・・ 31: 02/07/27 17:39 pMqUt8VX アヒャヒャヒャヒャヒャ もっかいみたけど笑える。 >>29 ナイス(・∀・)イイ!! あんがと 32: 02/07/27 17:43 N3RxD8k/ >>29 俺、はじめてみた。 金剛山ダムとの関係だと思ったが、まさかこんなネタだったとは…… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch