***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch263:Wakaba
02/08/02 11:34 MQa3Bp40
韓国旅行の話の続きです。

国際文化都市ソウルには、世界のグルメが集まっているそうですね。
楽しみです。
ただ、イタリアンやフレンチは、キムチの使い方がまだまだだで、
韓国料理にはかなわないそうですね。

韓国料理といえば、サービスカルビや250ランチくらいしか
食べたことありませんが、この際本場の盛岡冷麺とかスリコギとか
イヌヤンクンとか、韓国ならではの味を満喫するつもりです。

お薦めのお店があったらご紹介下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch