***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch263:Wakaba 02/08/02 11:34 MQa3Bp40韓国旅行の話の続きです。 国際文化都市ソウルには、世界のグルメが集まっているそうですね。 楽しみです。 ただ、イタリアンやフレンチは、キムチの使い方がまだまだだで、 韓国料理にはかなわないそうですね。 韓国料理といえば、サービスカルビや250ランチくらいしか 食べたことありませんが、この際本場の盛岡冷麺とかスリコギとか イヌヤンクンとか、韓国ならではの味を満喫するつもりです。 お薦めのお店があったらご紹介下さい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch