***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト261:183 02/08/01 16:56 YV0LflhG それ前スレかなんかで紹介されていた奴を 要約して日本人を韓国人に買えただけじゃないのか? 262: 02/08/01 17:09 L8CvJI1/ >>254 バットのバギーワロタ!!!!!! * * かめはめ波ワロタ。 )Ж( ププ 263:Wakaba 02/08/02 11:34 MQa3Bp40 韓国旅行の話の続きです。 国際文化都市ソウルには、世界のグルメが集まっているそうですね。 楽しみです。 ただ、イタリアンやフレンチは、キムチの使い方がまだまだだで、 韓国料理にはかなわないそうですね。 韓国料理といえば、サービスカルビや250ランチくらいしか 食べたことありませんが、この際本場の盛岡冷麺とかスリコギとか イヌヤンクンとか、韓国ならではの味を満喫するつもりです。 お薦めのお店があったらご紹介下さい。 264: 02/08/02 11:57 VvpzZvzM >>263 ココの人がそういうのは詳しいですよ。 【嫌韓反対】愛韓派の日本人専用スレだよっ!! http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1026123140/ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch