***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch225:183
02/07/31 11:05 xqIyL11M
>>224

これはなかったことになったのでしょうか(w

1 名前:1 投稿日:02/07/06 14:12 ID:Ro3dXQCK
URLリンク(korea.hanmir.com)
韓国人文書解読能力むちゃくちゃだ…OECD国中最下衛戍与えた

韓国教育開発院イ・ヒ数(李煕洙) 研究委員は去年 8月 16才以上 65歳未満
の国民1200人余りを対象でグックゼソングインムンヘゾサ(IALS)を実施した
結果ムンソムンヘリョック領域で908人(75.7%)が領収証, 列車時間割り,
求職院で, 指導, 約マニュアルなどの絵や図表をまともに理解することが
できない最下水準である 1, 2等級で分類されたと 2日明らかにした.

散文, 文書, 数量など 3個領域を評価するソングインムンヘリョックは学歴が
高いほど世界水準と大きい差を見せた.
中卒以下学歴者の門して水準は中下位圏だったが大卒以上学歴者は
△サンムンムンして 19位 △ムンソムンして 23位 △スリャングムンして 21位
など最下位圏だった.


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch