***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch212: 02/07/31 03:22 vEBqpcam>>208 余りの出来の良さに深夜にも関わらず爆笑してもうたではないか! 謝罪と賠(略) グッジョブ!アンタサイコーだよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch