***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:実は実話シリーズ 02/07/30 23:54 oOK9/1he ある国の人々が逝った 「わが国のアルファベット表記が、現在の様であるのは 隣の国が、アルファベット順で、わが国より先に立ちたいという 陳腐な策略によるものである! よって以後、アルファベット表記をCOREAとするニダ」 鬱 201: 02/07/31 00:06 vEBqpcam >>200 200ゲトおめ。(w ワールドカップの話題になるとネタ尽きないからなー。 202:183 02/07/31 00:24 KN6Azgs/ >>196, 197 いや、一応ジョークすれなので >要するに、いくら表現の自由、言論の自由はあっても、<嘘>を付いては >成らないし、人を傷つけては成らないと言うことでしょうか?そうした方には >ペナルティが待ち受けていると言うことでしょう。 この辺で笑ってもらいたかったんだが(w 203: 02/07/31 00:29 mhSxcqny >>194 日本の将来に憂いを感じてしまいます。 この一文が気になるのだが 204:183 02/07/31 00:33 KN6Azgs/ >>203 そりゃあのお国としては気になるだろう。 団塊世代のようなアフォが少なくなって少なくとも自分で考えようと する人間が増えてきたということなんだから(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch