***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト20:ハングル板@大阪 ◆Vp132N.Q 02/07/27 01:36 lDYkPTHV 良識国民 ◆KeWZMVkQ さん あっちの方にも来て下さい。何卒。 以上業務連絡スマソ 21: 02/07/27 02:16 +c1Q/2nL >>18 ビッグバンは韓国で起こりました 22:..... 02/07/27 08:56 cxLQ8txi 日本人「我々はいつまで謝罪と賠償を要求され続けるのだ?」 韓国人「永遠ニダ。日本人はウリの奴隷になるべきニダ」 米国人「日本が強力な外交力を身につけて、タカリを一蹴できるようになるまでだな。 いつまでかかるかわからんし、もちろん米国も邪魔するけどね」 23: 02/07/27 10:51 pe7kVRZC <=(`∀´)「ここに引越しましたニ…した。キムチあげるニ…あげる。」 (´∀`)「サンキュー」 (´∀`)ウワクッセーデモウマソー ↓ (゚д゚)! ↓ (゚д゚)… ↓ ((゚д゚)))ブルブル ↓ ((((゚д゚)))))ブルブルガタブル ↓ ((((((゚Д゚))))))))ブルブルガタブルガタ ↓ ((((((((゚д゚))))))))))キムティン!キムティン! 24: 02/07/27 13:10 pMqUt8VX <ヽ`∀´>「ピバ!」 (;´д`)「?」 <ヽ`∀´>「ピパ!」 (;´д`)「・・・」 <ヽ`∀´>「ピパ!」 (;´∀`)「ああビバ? ビバ!」 <ヽ`∀´>「アイゴー、ピパ!!!」 (;´д`)「・・・・」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch