***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch197:nimda
02/07/30 23:26 I6btaAv5
>>193
>かいつまんでしか読んでいないので、確かなことは言えませんが、
>著者は <厚顔無恥>と言おうか・・・。
>まるで、イシハラ君やニシオ君がお金を出して書かせたのと違うか?
>とまで疑いたくなる、いわゆる<トンデモ本>と言う印象がしました。

この主張そのものをハンボードで見たような気がする。

URLリンク(www.han.org)

の書き込みをした「倭奴」とかいうハンドルネームの書き込み。

主張の根拠を問われて

>「・・・書かせたのでしょう[か]ね。」と疑問を呈した積りでした。

などという逃げを打つヘタレでした。同じ電波を違うMLでも流して
いたのか。よほどショックがでかかったのか、件の教科書と同様、
「読んでないけど、事実の歪曲ニダ!」なのか‥


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch