02/07/30 23:26 I6btaAv5
>>193
>かいつまんでしか読んでいないので、確かなことは言えませんが、
>著者は <厚顔無恥>と言おうか・・・。
>まるで、イシハラ君やニシオ君がお金を出して書かせたのと違うか?
>とまで疑いたくなる、いわゆる<トンデモ本>と言う印象がしました。
この主張そのものをハンボードで見たような気がする。
URLリンク(www.han.org)
の書き込みをした「倭奴」とかいうハンドルネームの書き込み。
主張の根拠を問われて
>「・・・書かせたのでしょう[か]ね。」と疑問を呈した積りでした。
などという逃げを打つヘタレでした。同じ電波を違うMLでも流して
いたのか。よほどショックがでかかったのか、件の教科書と同様、
「読んでないけど、事実の歪曲ニダ!」なのか‥