***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト196: 02/07/30 23:25 fLLffcCj >>193.194 まぁこんな投稿にレスしてもどうしようもないと言うことだろうよ。 197:nimda 02/07/30 23:26 I6btaAv5 >>193 >かいつまんでしか読んでいないので、確かなことは言えませんが、 >著者は <厚顔無恥>と言おうか・・・。 >まるで、イシハラ君やニシオ君がお金を出して書かせたのと違うか? >とまで疑いたくなる、いわゆる<トンデモ本>と言う印象がしました。 この主張そのものをハンボードで見たような気がする。 http://www.han.org/hanboard/c-board.cgi?cmd=one;no=1186;id= の書き込みをした「倭奴」とかいうハンドルネームの書き込み。 主張の根拠を問われて >「・・・書かせたのでしょう[か]ね。」と疑問を呈した積りでした。 などという逃げを打つヘタレでした。同じ電波を違うMLでも流して いたのか。よほどショックがでかかったのか、件の教科書と同様、 「読んでないけど、事実の歪曲ニダ!」なのか‥ 198: 02/07/30 23:29 wM432JOi まあ、在日は糞だよ、と確信した。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch