***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト194:<在日MLから転載> 2 02/07/30 22:59 f63c7F/u 勿論、民主主義社会では、言論や表現の自由は尊重されなければならないと 考えますが、それは、基本的人権や自由で平等という<恒久普遍原理>に 基づいた思想根幹から発せられた、違うベクトルの言論については <論議の価値がある>と考えますが、この思想根幹から離れたところで 発せられたの意見は<論議の価値無し>と私は考えます。 要するに、いくら表現の自由、言論の自由はあっても、<嘘>を付いては 成らないし、人を傷つけては成らないと言うことでしょうか?そうした方には ペナルティが待ち受けていると言うことでしょう。 皆さんは、小林よしのり『戦争論Ⅰ、Ⅱ』が有害図書に成らない<日本>と 上記の2冊が有害図書と認定され、社会的制裁を受けた<韓国>。 どちらの社会が民主主義が成熟していると感じますか? 私は、小林よしのりが巷のお馬鹿な大学生に人気があるという、日本の将来に 憂いを感じてしまいます。 195:Wakaba 02/07/30 23:20 ZifPc/dn ご回答下さった方々、ありがとうございました。 春はあけぼの、韓国は核爆弾ということですね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch