***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch193:<在日MLから転載> 1
02/07/30 22:59 f63c7F/u
(この投稿に対して誰もレスしてない)

 先ほど書店で、巷で物議を醸しだしている、キム・ワンソプ著
『親日派のための弁明』<草思社> を、お金を出してまで読む気がしないので
立ち読みで斜めにざっと読んでみました。

 かいつまんでしか読んでいないので、確かなことは言えませんが、著者は
<厚顔無恥>と言おうか・・・。まるで、イシハラ君やニシオ君がお金を出して
書かせたのと違うか?とまで疑いたくなる、いわゆる<トンデモ本>と言う印象が
しました。

 韓国では、この図書と『韓国は日本がつくった』<徳間書店>ファン・ムンウン著
が有害図書に指定されたとか。

 これに関して、日本の「自由主義史観」なる歴史修正主義者達が、「有害図書に
認定した韓国には、表現の自由や思想の自由がない。」等と曰う始末です。
また、条件反射の様に<ホロコースト否定論><南京大虐殺否定論>等を
曰う始末です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch