***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト192:183 02/07/30 22:58 f63c7F/u やっぱ幾ら頭を絞ってジョークを考えても天然ものの 足元にも及ばないということを思い知らされたよ。 ということで俺を心から打ちのめした最高のジョークを転載だ(w と思ったら改行が多すぎると怒られたので次のレスに載せます。 193:<在日MLから転載> 1 02/07/30 22:59 f63c7F/u (この投稿に対して誰もレスしてない) 先ほど書店で、巷で物議を醸しだしている、キム・ワンソプ著 『親日派のための弁明』<草思社> を、お金を出してまで読む気がしないので 立ち読みで斜めにざっと読んでみました。 かいつまんでしか読んでいないので、確かなことは言えませんが、著者は <厚顔無恥>と言おうか・・・。まるで、イシハラ君やニシオ君がお金を出して 書かせたのと違うか?とまで疑いたくなる、いわゆる<トンデモ本>と言う印象が しました。 韓国では、この図書と『韓国は日本がつくった』<徳間書店>ファン・ムンウン著 が有害図書に指定されたとか。 これに関して、日本の「自由主義史観」なる歴史修正主義者達が、「有害図書に 認定した韓国には、表現の自由や思想の自由がない。」等と曰う始末です。 また、条件反射の様に<ホロコースト否定論><南京大虐殺否定論>等を 曰う始末です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch