***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト190:棄て 02/07/30 21:44 l1CdtFUt 転載です。 http://ex.2ch.net/test/read.cgi/korea/1028028315/48 神はまず天と地を作った。海と山を作った。 そして韓国という国を作った。 韓国には、 世界一自己中心的で怒りっぽい人々と、 世界一みずぼらしい歴史と、 世界一臭くて不味い食べ物と、 世界一殺風景な観光地を作った。 天使がいった。 「神様、これでは韓国に何もいいところがありません!」 神はこたえた。 「心配するな。隣に謝罪と賠償をたかれるように日本を作っておいた」 191:176 02/07/30 22:35 eNSmRiIB >>172>>180はマジだったかもしれないので。 >Wakaba氏 えっと、>>176はマジレスとジョーク、煽り(おい)を足して3で割ってます。 檀君陵は一応史跡と呼んでいい場所だと思いますが、 それをコンクリートで作り替えてしまうというジョークとしか思えない事が実際に行われております。 往々にして韓国人の行動は単なるジョーク以上にジョークだという典型例。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch