***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch189:nimda 02/07/30 20:55 I6btaAv5>>187 >日本人の心情を表す代表的な言葉が「詫び寂び」であるように、 >韓国人の心情を表す代表的な言葉は「恨」なのです。 ↓これですな。 ---------------------------------------- 14年前性暴行当ぎり仕返しで孫孫娘誘拐 2002.07.30 (火) 09:16 URLリンク(korea.hanmir.com) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch