***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch189:nimda
02/07/30 20:55 I6btaAv5
>>187
>日本人の心情を表す代表的な言葉が「詫び寂び」であるように、
>韓国人の心情を表す代表的な言葉は「恨」なのです。

↓これですな。

----------------------------------------

14年前性暴行当ぎり仕返しで孫孫娘誘拐
2002.07.30 (火) 09:16
URLリンク(korea.hanmir.com)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch