***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch187:183
02/07/30 18:44 uvFotETk
>>184

異文化を理解するのは簡単ではありませんし、日本の文化のみが貴いわけでもありません。
日本文化に誇りを持つあなたの愛国心に反対するつもりはありませんが、同じように他国には
他国の文化があり、同じ尺度で測れるものでもないでしょう。

日本人の心情を表す代表的な言葉が「詫び寂び」であるように、
韓国人の心情を表す代表的な言葉は「恨」なのです。

そこのところを理解すれば「核爆弾を日本向けに発射するという韓国人が潜在的に持っている 欲望」が
素直に表現されている「ムクゲの花が咲きました」が韓国の代表的古典文学ということについて
ご納得いただけるのではないでしょうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch