***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:183 02/07/30 18:44 uvFotETk >>184 異文化を理解するのは簡単ではありませんし、日本の文化のみが貴いわけでもありません。 日本文化に誇りを持つあなたの愛国心に反対するつもりはありませんが、同じように他国には 他国の文化があり、同じ尺度で測れるものでもないでしょう。 日本人の心情を表す代表的な言葉が「詫び寂び」であるように、 韓国人の心情を表す代表的な言葉は「恨」なのです。 そこのところを理解すれば「核爆弾を日本向けに発射するという韓国人が潜在的に持っている 欲望」が 素直に表現されている「ムクゲの花が咲きました」が韓国の代表的古典文学ということについて ご納得いただけるのではないでしょうか。 188:ぷっちなち 02/07/30 19:38 81Jguj4g 日頃から日本人を目の敵にしていた在日がいまわの際に子供達に言い残した。 「朝鮮人とはつきあうな」 189:nimda 02/07/30 20:55 I6btaAv5 >>187 >日本人の心情を表す代表的な言葉が「詫び寂び」であるように、 >韓国人の心情を表す代表的な言葉は「恨」なのです。 ↓これですな。 ---------------------------------------- 14年前性暴行当ぎり仕返しで孫孫娘誘拐 2002.07.30 (火) 09:16 http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http%3A%2F%2Fwww.sportsseoul.com%2Fhtml%2Fview.asp%3Ffilename%3D20020731ea002&x=18&y=15 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch