***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch186: 02/07/30 18:39 yYz6/hygん? Wakabaさんはまじなのか? 取り敢えず、コリアンジョークでここは返してくるから、 質問スレで聞いてみた方がいいかも。 スレッドを立てる必要も無い質問・雑談(17) スレリンク(korea板) ●南北朝鮮の基本・初歩の質問をしてもいいスレ● スレリンク(korea板) ここだと本当か嘘か判断するのに知識がいるので。 見つけたらお返事書いておきます。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch