***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch186:
02/07/30 18:39 yYz6/hyg
ん?
Wakabaさんはまじなのか?

取り敢えず、コリアンジョークでここは返してくるから、
質問スレで聞いてみた方がいいかも。

スレッドを立てる必要も無い質問・雑談(17)
スレリンク(korea板)

●南北朝鮮の基本・初歩の質問をしてもいいスレ●
スレリンク(korea板)

ここだと本当か嘘か判断するのに知識がいるので。
見つけたらお返事書いておきます。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch