***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch181:- 02/07/30 16:09 x3+P8eD3>>176 >>177 >>180 日本でも、確か初代天皇の墓が明治(大正?)時代に作られたんですよね・・・。 しかも、隣に作られた神社にはわざわざあちこちから大木を持ってきて、 太古からの森を作ったとか。どこもすることは一緒なんですね。 大きな違いは、日本は戦争に負けてやめたのに半島では今もやってるってことかな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch