***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch181:-
02/07/30 16:09 x3+P8eD3
>>176 >>177 >>180
日本でも、確か初代天皇の墓が明治(大正?)時代に作られたんですよね・・・。
しかも、隣に作られた神社にはわざわざあちこちから大木を持ってきて、
太古からの森を作ったとか。どこもすることは一緒なんですね。
大きな違いは、日本は戦争に負けてやめたのに半島では今もやってるってことかな。






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch