***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト179: 02/07/30 15:25 OF75xpM1 やっちゃいましたね http://anon.free.anonymizer.com/http://8613.teacup.com/white/bbs 180:Wakaba 02/07/30 15:38 wS8T0rN8 >>176 情報ありがとうございます。 コンクリートを木造以上に持たせる技術って、興味深深。 あと、日本で買える韓国の古典文学にはどんなものがあるでしょうか? 「源氏」や「徒然草」に相当するような作品を勉強したいです。 181:- 02/07/30 16:09 x3+P8eD3 >>176 >>177 >>180 日本でも、確か初代天皇の墓が明治(大正?)時代に作られたんですよね・・・。 しかも、隣に作られた神社にはわざわざあちこちから大木を持ってきて、 太古からの森を作ったとか。どこもすることは一緒なんですね。 大きな違いは、日本は戦争に負けてやめたのに半島では今もやってるってことかな。 182:- 02/07/30 16:12 x3+P8eD3 >>181 しまった、「コリアンジョーク」スレなのに全然ジョークになってない。 誠にスマソ。 反省はしますが謝罪と賠償は致しませんのでご注意ください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch