***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト171: ◆...r.... 02/07/30 12:30 DJJL5kOt |玄玄 |ヨ_百j …正直、漏れはハン板若葉マークだけど、 | ⊂ 韓国人が句読点を使いこなせないことぐらい知ってまつ。>>160 >>163 | 172:Wakaba 02/07/30 12:53 wS8T0rN8 この夏、韓国旅行を予定しています。 五千年の悠久の歴史に触れられるような 名所旧跡があれば教えてください。 173:佐藤賢二 02/07/30 13:17 Zxyo5u1R 「とっさのハングル」って一体どういう事態を想定しているんだろうか。 スタンダート40に「町でいきなり謝罪を求められたら」とか入ってたりして。 174: 02/07/30 14:54 Izwhx61K >>169 韓国人や在日のいう「事実」は2‰の確率で真実である。 175: 02/07/30 14:58 +HOcHZuH BOAくらいしか知名度無いよ実際・・それも唄を知ってる、って程度で歌手の名前 知らなかったり。じゃ、FqfSGE6yさんにとって漏れの近所は日本じゃないのか・・・鬱になってみるテスト 176: 02/07/30 14:59 eNSmRiIB >>172 檀君陵。 世界最古のコンクリート建造物です。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch