***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch168:ぷっち 02/07/30 12:19 81Jguj4g>>160 今一伝わり難いジョークだなぁ…… で、改変 神がいわれた。 『おまえの望みを三つ叶えてやろう』 韓国人が叫んだ。 「糞日本人、死ね」 神は日本人を滅ぼした。 「韓国ほどいい国で平和な国は無い!」 神は、しばし待つように言った。 「右翼さっさと死ね!」 韓国人は死に絶えた。 こうして、韓国人の二番目の願いもかなえられた。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch