***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch168:ぷっち
02/07/30 12:19 81Jguj4g
>>160
今一伝わり難いジョークだなぁ……
で、改変

神がいわれた。
『おまえの望みを三つ叶えてやろう』
韓国人が叫んだ。
「糞日本人、死ね」
神は日本人を滅ぼした。
「韓国ほどいい国で平和な国は無い!」
神は、しばし待つように言った。
「右翼さっさと死ね!」
韓国人は死に絶えた。

こうして、韓国人の二番目の願いもかなえられた。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch