***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト166: 02/07/30 12:16 FqfSGE6y >>164 日本でもBoAから油ユンソナとかSESとか色々流行ってますよ 167: 02/07/30 12:19 7EhqKUeu >>166 周囲の人間はBoAの名前を知ってる程度ですが。 168:ぷっち 02/07/30 12:19 81Jguj4g >>160 今一伝わり難いジョークだなぁ…… で、改変 神がいわれた。 『おまえの望みを三つ叶えてやろう』 韓国人が叫んだ。 「糞日本人、死ね」 神は日本人を滅ぼした。 「韓国ほどいい国で平和な国は無い!」 神は、しばし待つように言った。 「右翼さっさと死ね!」 韓国人は死に絶えた。 こうして、韓国人の二番目の願いもかなえられた。 169: 02/07/30 12:20 FqfSGE6y >>167 あなたの周囲はそうかもしれませんね。でも事実流行ってますからね 170:ぷっちなち 02/07/30 12:23 81Jguj4g 韓国人留学生 「今、台湾では韓国ブーム(韓流)ニダ」 日本人 「そういえば、日本でも韓国のアイドルとかが紹介されてるよね」 台湾人留学生 「え、本当? 早速、台湾に、最近は韓国がはやってるらしいって知らせないと……」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch