***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch160: 02/07/30 11:58 FqfSGE6y右翼さっさと死ね!韓国ほどいい国で平和な国は無い!糞日本人が死ね (俺も日本人だけどね俺以外は死ねってこと) 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch