***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト159: 02/07/30 11:56 7EhqKUeu 韓国の観光ツアーに行った。 気になることがあったので、ガイドさん(名:金)を呼んだ。 すると周囲20人ほどがこちらを振り向いた。 160: 02/07/30 11:58 FqfSGE6y 右翼さっさと死ね!韓国ほどいい国で平和な国は無い!糞日本人が死ね (俺も日本人だけどね俺以外は死ねってこと) 161: 02/07/30 11:58 VfE5NtPW 苗字で呼んだらあかんよ(W 向こうじゃ苗字の団体(李連盟など)があって、 李さんが事業に成功すると、李さんがゴマンと集まったパーティーに呼ばれるらしい。 162:>160 02/07/30 12:00 VfE5NtPW お前、それ日本語じゃないだろ(笑 もっと日本語学校で勉強してこい!!! 163: 02/07/30 12:11 FqfSGE6y >>162 もう韓国叩きは古いですよ今は韓国ブームがきてるのに流行に乗れない時代遅れサンですか? 初心者ですね 164: 02/07/30 12:15 Izwhx61K ただいま韓国では韓国ブームでございます 165: 02/07/30 12:15 6muEPD6h >>163 ワラた。韓国ブーム(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch