***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト154:軍板のを改造。 02/07/30 10:39 tPSs5zQh 殿(最後に撤退する部隊)に任ぜられたとき・・・ 日本軍は将校と通信機と弾薬と食料が尽き、 アメリカ軍は空爆と砲撃を要請し、 ソ連軍は全滅し、 ドイツ軍は撤退命令を上官に要請し、 イギリス軍は救出部隊の到着時間を聞き、 イタリア軍は(一戦も交えずに)潰走し、 朝鮮軍は寝返る。 155: 02/07/30 10:41 tPSs5zQh >>130 確か、いつかイギリスの貴人が来日したとき、その護衛がステッキを持った立派な 紳士だったぞ。ステッキの中に銃が仕込んであるとの説もあったが。 156: 02/07/30 11:03 Izwhx61K 日本人が韓国人に謝罪と賠償を求めたところ、 「日本人が韓国人に謝罪と賠償を求めた」として 韓国人に謝罪と賠償を求められた。 157: 02/07/30 11:08 Sc/3kx4C >>151 ちと変形してみました 日本人は朝鮮に対しては、良い事も悪い事もやった 良い事とは近代化してあげたことであり、悪い事とは近代化してしまったことである 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch