***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150: 02/07/30 00:27 iegBJG5N 日本VS韓国の戦争とは? 「韓国がダイナマイトを投げ、日本が火を付けて投げ返す。」 151:~ 02/07/30 07:58 1CDAbLuQ 日本人は朝鮮に対しては、良い事も悪い事もやった 良い事とは近代化であり、悪い事とは教育に失敗した事である ちなみに朝鮮人は日本に対しては悪い事しかしていない 152: 02/07/30 10:31 p7MgndEk このスレの趣旨に反するかもしれませんが、まったくですね。 韓国人&在日=パラサイトです。 自分もこの国の人間として何とかしなければと思い、連日本屋に足を運び、反日朝日とか、チョンに関する文献を調べているところです。 いつか連中に多大な不利益、天罰が降り注ぐことを切に願っております。 ところで… とある朝鮮学校にて、教師が生徒にある質問をした。 先生「皆さん、一番短い名前の食べ物は何ですか?」 生徒「木!!!」 153:nimda 02/07/30 10:36 B4h7xWxM 先生「皆さん、食べ物の中で“一番”好きなものと言えば何ですか?」 生徒「ワン!!!」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch