***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch148: 02/07/29 23:49 0vl84Eur>>110 > 漏れ非常に香ばしい気がしたのだが。 やっぱりそう感じた? 俺も日曜の夕方のニュースでやっているのを見た。 しかし、各紙のHPで見かけなかったんだよな。 確か千葉県市川市と言っていた。これって、あの松戸市の隣だろ。 松戸市っていうのは、確かニューカマーのすくつじゃなかったっけ? ブラックジョークか。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch