***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch148: 
02/07/29 23:49 0vl84Eur
>>110
> 漏れ非常に香ばしい気がしたのだが。
やっぱりそう感じた?
俺も日曜の夕方のニュースでやっているのを見た。
しかし、各紙のHPで見かけなかったんだよな。

確か千葉県市川市と言っていた。これって、あの松戸市の隣だろ。
松戸市っていうのは、確かニューカマーのすくつじゃなかったっけ?
ブラックジョークか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch