***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト147:とてもゲームとは思えない 02/07/29 22:23 PRyKdONF エミュでゲームやってたら こんなおもろい展開になりました。 このゲームの作者はきっとあの民族を参考したに違いない! ttp://ikariya2.hoops.ne.jp/data/bobo_20020729221919.zip 148: 02/07/29 23:49 0vl84Eur >>110 > 漏れ非常に香ばしい気がしたのだが。 やっぱりそう感じた? 俺も日曜の夕方のニュースでやっているのを見た。 しかし、各紙のHPで見かけなかったんだよな。 確か千葉県市川市と言っていた。これって、あの松戸市の隣だろ。 松戸市っていうのは、確かニューカマーのすくつじゃなかったっけ? ブラックジョークか。 149:名無し 02/07/29 23:55 I06SfcuH <ヽ`∀´>「ウリの国は5000年の歴史をもつ、素晴らしい国ニダ!」 (´∀`) 「そんな歴史をもつあなたの先祖はなにをしていたの?」 <ヽT∀T> 「・・・・・・・・・・チョッパり風情に馬鹿にされたニダ!!! 謝罪と賠償を(以下略)」 150: 02/07/30 00:27 iegBJG5N 日本VS韓国の戦争とは? 「韓国がダイナマイトを投げ、日本が火を付けて投げ返す。」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch