***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト142:べ 02/07/29 20:22 tvb5RSl7 >>141 つくづく おもろい文字やな ピラミッドの神聖文字(ヒエログラフ)みて~だ 143:ハングルでポン 02/07/29 20:38 9Djcc8Lf 日本語に直してよ。ひらがな、きぼーん 144:コンクラーベ ◆tYh0D2aI 02/07/29 21:41 citdC7Zo 「先生、北朝鮮と韓国の大きな違いは、なんですか?」 「北朝鮮には、金正日は1人しかいませんが、韓国は国民みんなが、金正日です。」 (ディープコリアからの記述を少しひねりますた) 145:名無しさん@太陽神那様的物 02/07/29 22:04 48lMrhs5 韓国国歌 「愛国歌」 ttp://www.ismusic.ne.jp/hideosan/ismusic/korea.ram 歌詞 モテにモテる蟹、春の大五郎 ハグキにほんわか、ウリナラマンセー 潤むか三チャリ、早よ為替 出た腹デーハミングク、いいことないぜ・・・ 146:ハソグノレ名舞レさん 02/07/29 22:09 BvwS584/ >>141 少し違うように世の中を見て今まで分かって過ごしたあらゆる のが変わるの とても少しずつお前を変えて見て開かれられた世の中の前に党 あうようにお前の夢を広げて 昨日はもう過ぎ去ったのこれからはお前の明日のみを生 覚海 思うことだけでも胸手ごわい未来のためにお前 義あらゆる事かけて見るの と翻訳されましたが・・・? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch