***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト135: 02/07/29 14:19 7YArZrlq ネタかマジか分からん、 134も予言になりかねん 136: 02/07/29 14:22 U7WLR/bE 段々笑えないレベルに・・・・( ゚д゚;) 137: 02/07/29 14:29 kMtRhjmO >>133 韓国人って、旋風が好きだな。 138: 02/07/29 14:30 0BclXZMt >>133 すげーな、ホントに韓国製は壊れるんだね(ちょっと感心 139: 02/07/29 14:32 /4zGC9QM 「発電用エネルギー」とはかの国民の「恨」の力ですね 140:www 02/07/29 19:13 cKDCBcH0 隊員「竹島隊長!グック星人が攻めてきました」 隊長「ついに来たか。でもこちらには最新鋭ミサイルちょぱーり1号がある。よしグック星人を大久保地区に誘い出せ。大久保地区にキムチ、にら、にんにく、コチュジャン、エロ本、エロサイトを仕掛けておけ。」 隊員「隊長。グック星人がまんまと仕掛けにかかって中でニダニダ喚いています。内輪けんかも始めています」 隊長「今だ。ちょぱーり1号発射!」 ドカーン! アボーン アイゴー グック星人「謝罪と賠償汁・・・」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch