***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト131:レアだ 02/07/29 13:36 rdQe7JXy >整形していない美人女性 かの国ではレアだ。 チョンへ ど う し て そ ん な に エ ラ が 張 っ て る ん で す か ? ? ? 132:瓜売りボーイ 02/07/29 13:57 yL2uO/5/ ソウルの書店でひとりの韓国人が、この国でも大人気の村上春樹の小説『国境の南、太陽の西』を手にとって言いました。 「国境とは38度線のことニダか? で太陽とは日本のことニダな。つまり38度線の南で日本の西とはウリナラ韓国ニダ。村上春樹は韓国の事を書いたニダ。よって村上春樹は在日ニダ!」 と嬉しそうに叫びました。 ↑ 「Aである。従ってBである。」と言う際の論理の韓国人的飛躍が笑いどころ。 133:nimda 02/07/29 14:06 fbtCmWzJ http://japanese.joins.com/html/2002/0728/20020728180818400.html http://japanese.joins.com/html/2002/0726/20020726210242400.html ジョークでもなんでもないところが恐ろしいな‥ 134: 02/07/29 14:10 TO2Olmz0 21世紀の中程、電波発電所が実用化された 日本には世界最大の電波発電所が建設された。 世界全体の電力のうち12%を供給している。 中国には、東洋最大の電波発電所が建設された。 同じく10.8%を供給している。 韓国には、世界最大出力の発電所があったが、 「発電用エネルギー」の強さに耐えられず崩壊した 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch