***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch130: 
02/07/29 13:04 U7WLR/bE
「もう日本にはサムライはいないのかい?」イギリス人が言いました。
「じゃあ君の国のステッキを持った紳士を連れてきてくれよ」
イギリス人は諦めました。
「もう日本にはサムライはいないのかい?」アメリカ人が言いました。
「じゃあ君の国の馬に乗った荒野のガンマンを連れてきてくれよ」
アメリカ人は諦めました。
「もう日本にはサムライはいないのかい?」フランス人は言いました。
「じゃあ君の国のコルセットをしてロール髪の貴婦人を連れてきてくれよ」
フランス人は諦めました。
「もう日本にはサムライはいないのかい?」韓国人は言いました。
「じゃあ君の国の整形していない美人女性を連れてきてくれよ」

その後反論した日本人は謝罪と賠償を求められました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch