***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch129:暴君 02/07/29 12:31 7kgCOZPD>>127 食べ終わって「不味い」なんていったら、 それは「カエル」じゃなく「韓国人」そのものですね(^-^)。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch