***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127: 02/07/29 10:25 GmNtvwnW ちょっとマジレスすると、 カエルは目の前を動いてて、口に入るサイズのものだったら 多少苦しくても食いついて強引に丸呑みするよ。 128: 02/07/29 11:00 3N7Pu3O5 >>112 トピ立てたのは韓国人なのかな? 中国人だと思うんだけど 自爆してることには変わり無いが 129:暴君 02/07/29 12:31 7kgCOZPD >>127 食べ終わって「不味い」なんていったら、 それは「カエル」じゃなく「韓国人」そのものですね(^-^)。 130: 02/07/29 13:04 U7WLR/bE 「もう日本にはサムライはいないのかい?」イギリス人が言いました。 「じゃあ君の国のステッキを持った紳士を連れてきてくれよ」 イギリス人は諦めました。 「もう日本にはサムライはいないのかい?」アメリカ人が言いました。 「じゃあ君の国の馬に乗った荒野のガンマンを連れてきてくれよ」 アメリカ人は諦めました。 「もう日本にはサムライはいないのかい?」フランス人は言いました。 「じゃあ君の国のコルセットをしてロール髪の貴婦人を連れてきてくれよ」 フランス人は諦めました。 「もう日本にはサムライはいないのかい?」韓国人は言いました。 「じゃあ君の国の整形していない美人女性を連れてきてくれよ」 その後反論した日本人は謝罪と賠償を求められました。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch