02/07/29 04:42 KK6xfAyC
漢字文面 木魚韻律 朗読推奨 無学小坊 読了困難 不逞鮮人 退散心経
常連往来 固定名無 毎日頭痛 妄想半島 驚愕唖然 年中無休
喜怒哀楽 体質変化 電波中毒 感情麻痺 禁断症状 接続患者
反日厨房 主張展開 洗脳教育 常識解脱 左翼新聞 錯誤報道
文化伝導 強要感謝 検定制度 内政干渉 従軍娼婦 補償要求
辛味成分 脳内醗酵 元首裁判 事後立法 親日鮮人 圧殺差別
創氏改名 地位向上 強制連行 国外脱出 歴史歪曲 自爆民族
新造軍艦 調達失敗 高速鉄道 誤算敷設 電信回線 唯一自慢
犯罪入国 贋作貨幣 強盗恐喝 婦人暴行 良心在日 帰化申請
漫画動画 海賊複製 電脳遊戯 泥棒市場 楽曲円盤 無法地帯
模倣文化 滑稽千万 起源捏造 腹茶沸騰 伝統収奪 宗家願望
韓流幻想 外国喧伝 妄言国家 看過不可 涅槃到達 閑話休題
外務大臣 無能典型 恥辱外交 売国奴隷 省内対立 御家騒動
熱烈待望 国民覚醒 支援停止 竹島奪還 国交断絶 一心賛同
南北半島 平定祈願 民団総連 帰国解散 絶交歓迎 朝鮮退散 祈願心経
119:
02/07/29 05:17 JFitglzo
>>118
スバラスィー
感服いたしますた
120:>>118の
02/07/29 05:32 0W5SYLJc
湯飲みがホスイ
121:マジで
02/07/29 05:40 ZtIFHJy8
イイ!!!>118
回転寿司が食いたくなった(W
122:
02/07/29 05:47 ZtIFHJy8
>「日本には笑いが少ない。ウリがお笑いを伝授する!」
いまだに「アジャパー」程度のギャグでバカウケする
超低級民族が何を(苦笑
123:Maibaru
02/07/29 05:51 JvRwyDHR
>>120
焼き物教室で作るべし!
124:年中無休て
02/07/29 06:49 ZtIFHJy8
>>120
良心在日…いたらお目にかかりたい。(苦笑
在日って一見親日ぶってても、三人くらい集まると
日本にメチャメチャやるからな。
125:孔子
02/07/29 08:56 RzV1c0YJ
韓国人が整形した
エラがなくなった
中国様も整形した
半島がなくなった
126:
02/07/29 10:16 6v7Xkney
ある欲張りで不信心な男が神に祈った。
「来世では、どうか、世界一強くて有名で金持ちで料理がうまくて
宝物がいっぱいあって尊敬されて賢くて優しい人が住んでいて
美形ばかりで……な国に生まれ変わらせてください」
来世にて、彼は韓国人へと生まれ変わった。
127:
02/07/29 10:25 GmNtvwnW
ちょっとマジレスすると、
カエルは目の前を動いてて、口に入るサイズのものだったら
多少苦しくても食いついて強引に丸呑みするよ。
128:
02/07/29 11:00 3N7Pu3O5
>>112
トピ立てたのは韓国人なのかな?
中国人だと思うんだけど
自爆してることには変わり無いが
129:暴君
02/07/29 12:31 7kgCOZPD
>>127
食べ終わって「不味い」なんていったら、
それは「カエル」じゃなく「韓国人」そのものですね(^-^)。
130:
02/07/29 13:04 U7WLR/bE
「もう日本にはサムライはいないのかい?」イギリス人が言いました。
「じゃあ君の国のステッキを持った紳士を連れてきてくれよ」
イギリス人は諦めました。
「もう日本にはサムライはいないのかい?」アメリカ人が言いました。
「じゃあ君の国の馬に乗った荒野のガンマンを連れてきてくれよ」
アメリカ人は諦めました。
「もう日本にはサムライはいないのかい?」フランス人は言いました。
「じゃあ君の国のコルセットをしてロール髪の貴婦人を連れてきてくれよ」
フランス人は諦めました。
「もう日本にはサムライはいないのかい?」韓国人は言いました。
「じゃあ君の国の整形していない美人女性を連れてきてくれよ」
その後反論した日本人は謝罪と賠償を求められました。
131:レアだ
02/07/29 13:36 rdQe7JXy
>整形していない美人女性
かの国ではレアだ。
チョンへ
ど う し て そ ん な に エ ラ が 張 っ て る ん で す か ? ? ?
132:瓜売りボーイ
02/07/29 13:57 yL2uO/5/
ソウルの書店でひとりの韓国人が、この国でも大人気の村上春樹の小説『国境の南、太陽の西』を手にとって言いました。
「国境とは38度線のことニダか? で太陽とは日本のことニダな。つまり38度線の南で日本の西とはウリナラ韓国ニダ。村上春樹は韓国の事を書いたニダ。よって村上春樹は在日ニダ!」
と嬉しそうに叫びました。
↑ 「Aである。従ってBである。」と言う際の論理の韓国人的飛躍が笑いどころ。
133:nimda
02/07/29 14:06 fbtCmWzJ
URLリンク(japanese.joins.com)
URLリンク(japanese.joins.com)
ジョークでもなんでもないところが恐ろしいな‥
134:
02/07/29 14:10 TO2Olmz0
21世紀の中程、電波発電所が実用化された
日本には世界最大の電波発電所が建設された。
世界全体の電力のうち12%を供給している。
中国には、東洋最大の電波発電所が建設された。
同じく10.8%を供給している。
韓国には、世界最大出力の発電所があったが、
「発電用エネルギー」の強さに耐えられず崩壊した
135:
02/07/29 14:19 7YArZrlq
ネタかマジか分からん、
134も予言になりかねん
136:
02/07/29 14:22 U7WLR/bE
段々笑えないレベルに・・・・( ゚д゚;)
137:
02/07/29 14:29 kMtRhjmO
>>133
韓国人って、旋風が好きだな。
138:
02/07/29 14:30 0BclXZMt
>>133
すげーな、ホントに韓国製は壊れるんだね(ちょっと感心
139:
02/07/29 14:32 /4zGC9QM
「発電用エネルギー」とはかの国民の「恨」の力ですね
140:www
02/07/29 19:13 cKDCBcH0
隊員「竹島隊長!グック星人が攻めてきました」
隊長「ついに来たか。でもこちらには最新鋭ミサイルちょぱーり1号がある。よしグック星人を大久保地区に誘い出せ。大久保地区にキムチ、にら、にんにく、コチュジャン、エロ本、エロサイトを仕掛けておけ。」
隊員「隊長。グック星人がまんまと仕掛けにかかって中でニダニダ喚いています。内輪けんかも始めています」
隊長「今だ。ちょぱーり1号発射!」
ドカーン!
アボーン
アイゴー
グック星人「謝罪と賠償汁・・・」
141:とっさのハングル
02/07/29 19:15 KUdpTUim
조금 다르게 세상을 봐 지금껏 알고 지낸 모든
것이 달라질 꺼야
아주 조금씩 너를 바꿔봐 열려진 세상 앞에 당
당하게 너의 꿈을 펼쳐
어젠 이미 지나간 거야 이젠 너의 내일만을 생
각해
생각하는 것만으로도 가슴 벅찬 미래를 위해 너
의 모든걸 걸어보는거야
142:べ
02/07/29 20:22 tvb5RSl7
>>141
つくづく おもろい文字やな
ピラミッドの神聖文字(ヒエログラフ)みて~だ
143:ハングルでポン
02/07/29 20:38 9Djcc8Lf
日本語に直してよ。ひらがな、きぼーん
144:コンクラーベ ◆tYh0D2aI
02/07/29 21:41 citdC7Zo
「先生、北朝鮮と韓国の大きな違いは、なんですか?」
「北朝鮮には、金正日は1人しかいませんが、韓国は国民みんなが、金正日です。」
(ディープコリアからの記述を少しひねりますた)
145:名無しさん@太陽神那様的物
02/07/29 22:04 48lMrhs5
韓国国歌 「愛国歌」
URLリンク(www.ismusic.ne.jp)
歌詞
モテにモテる蟹、春の大五郎
ハグキにほんわか、ウリナラマンセー
潤むか三チャリ、早よ為替
出た腹デーハミングク、いいことないぜ・・・
146:ハソグノレ名舞レさん
02/07/29 22:09 BvwS584/
>>141
少し違うように世の中を見て今まで分かって過ごしたあらゆる
のが変わるの
とても少しずつお前を変えて見て開かれられた世の中の前に党
あうようにお前の夢を広げて
昨日はもう過ぎ去ったのこれからはお前の明日のみを生
覚海
思うことだけでも胸手ごわい未来のためにお前
義あらゆる事かけて見るの
と翻訳されましたが・・・?
147:とてもゲームとは思えない
02/07/29 22:23 PRyKdONF
エミュでゲームやってたら
こんなおもろい展開になりました。
このゲームの作者はきっとあの民族を参考したに違いない!
URLリンク(ikariya2.hoops.ne.jp)
148:
02/07/29 23:49 0vl84Eur
>>110
> 漏れ非常に香ばしい気がしたのだが。
やっぱりそう感じた?
俺も日曜の夕方のニュースでやっているのを見た。
しかし、各紙のHPで見かけなかったんだよな。
確か千葉県市川市と言っていた。これって、あの松戸市の隣だろ。
松戸市っていうのは、確かニューカマーのすくつじゃなかったっけ?
ブラックジョークか。
149:名無し
02/07/29 23:55 I06SfcuH
<ヽ`∀´>「ウリの国は5000年の歴史をもつ、素晴らしい国ニダ!」
(´∀`) 「そんな歴史をもつあなたの先祖はなにをしていたの?」
<ヽT∀T> 「・・・・・・・・・・チョッパり風情に馬鹿にされたニダ!!!
謝罪と賠償を(以下略)」
150:
02/07/30 00:27 iegBJG5N
日本VS韓国の戦争とは?
「韓国がダイナマイトを投げ、日本が火を付けて投げ返す。」
151:~
02/07/30 07:58 1CDAbLuQ
日本人は朝鮮に対しては、良い事も悪い事もやった
良い事とは近代化であり、悪い事とは教育に失敗した事である
ちなみに朝鮮人は日本に対しては悪い事しかしていない
152:
02/07/30 10:31 p7MgndEk
このスレの趣旨に反するかもしれませんが、まったくですね。
韓国人&在日=パラサイトです。
自分もこの国の人間として何とかしなければと思い、連日本屋に足を運び、反日朝日とか、チョンに関する文献を調べているところです。
いつか連中に多大な不利益、天罰が降り注ぐことを切に願っております。
ところで…
とある朝鮮学校にて、教師が生徒にある質問をした。
先生「皆さん、一番短い名前の食べ物は何ですか?」
生徒「木!!!」
153:nimda
02/07/30 10:36 B4h7xWxM
先生「皆さん、食べ物の中で“一番”好きなものと言えば何ですか?」
生徒「ワン!!!」
154:軍板のを改造。
02/07/30 10:39 tPSs5zQh
殿(最後に撤退する部隊)に任ぜられたとき・・・
日本軍は将校と通信機と弾薬と食料が尽き、
アメリカ軍は空爆と砲撃を要請し、
ソ連軍は全滅し、
ドイツ軍は撤退命令を上官に要請し、
イギリス軍は救出部隊の到着時間を聞き、
イタリア軍は(一戦も交えずに)潰走し、
朝鮮軍は寝返る。
155:
02/07/30 10:41 tPSs5zQh
>>130
確か、いつかイギリスの貴人が来日したとき、その護衛がステッキを持った立派な
紳士だったぞ。ステッキの中に銃が仕込んであるとの説もあったが。
156:
02/07/30 11:03 Izwhx61K
日本人が韓国人に謝罪と賠償を求めたところ、
「日本人が韓国人に謝罪と賠償を求めた」として
韓国人に謝罪と賠償を求められた。
157:
02/07/30 11:08 Sc/3kx4C
>>151
ちと変形してみました
日本人は朝鮮に対しては、良い事も悪い事もやった
良い事とは近代化してあげたことであり、悪い事とは近代化してしまったことである
158:嘘ニューズ
02/07/30 11:33 Izwhx61K
日本では「探し物は何ですか 見つけにくいものですか」という歌があるほど
探し物は見つけにくいということがよく知られていますが、
このたび、アメリカのマサチューセッツ工科大学の調査により
韓国で整形していない女性を探すのは非常に難しいことがわかりました。
調査チームのマイケル・アッカーマン教授によりますと
「整形手術に対する認知度の高い国での施術率の相関関係の調査を
行ったのですが、全く驚かされました。南大門付近で20代の女性に無作為のサンプル調査を
したのですが、そこそこ見られる女性から全く見るに耐えない化け物のような女性まで
かなりのサンプル数において施術してあったのです。これには我々調査チームもほとほと困り果てました。
本当に施術してあるのかどうかわからない人から明らかに施術したと推定するのが相当のサンプルまで
かなり個体差があったからです。今回の調査では、未施術の女性を判別するという点で困難を極めました。
それよりも我々が困惑したのは、町のどこにいてもキムチくさいことでした。
あれなら、昔、他人の研究室でうっかり嗅いでしまったマスタードガスの方がまだましです。
においの正体がキムチという韓国のピクルスであることは後に判明したのですが、
今後我々はキムチの臭いと整形施術率の相関関係を調査するために再度訪韓するつもりです。
もちろん、次回は海軍のガスマスクを携行するつもりです。」
こう述べ、異国情緒あふれる町での実地調査の難しさを感じていることを明らかにしました。
続いて、次のニュースです
159:
02/07/30 11:56 7EhqKUeu
韓国の観光ツアーに行った。
気になることがあったので、ガイドさん(名:金)を呼んだ。
すると周囲20人ほどがこちらを振り向いた。
160:
02/07/30 11:58 FqfSGE6y
右翼さっさと死ね!韓国ほどいい国で平和な国は無い!糞日本人が死ね
(俺も日本人だけどね俺以外は死ねってこと)
161:
02/07/30 11:58 VfE5NtPW
苗字で呼んだらあかんよ(W
向こうじゃ苗字の団体(李連盟など)があって、
李さんが事業に成功すると、李さんがゴマンと集まったパーティーに呼ばれるらしい。
162:>160
02/07/30 12:00 VfE5NtPW
お前、それ日本語じゃないだろ(笑
もっと日本語学校で勉強してこい!!!
163:
02/07/30 12:11 FqfSGE6y
>>162
もう韓国叩きは古いですよ今は韓国ブームがきてるのに流行に乗れない時代遅れサンですか?
初心者ですね
164:
02/07/30 12:15 Izwhx61K
ただいま韓国では韓国ブームでございます
165:
02/07/30 12:15 6muEPD6h
>>163
ワラた。韓国ブーム(w
166:
02/07/30 12:16 FqfSGE6y
>>164
日本でもBoAから油ユンソナとかSESとか色々流行ってますよ
167:
02/07/30 12:19 7EhqKUeu
>>166
周囲の人間はBoAの名前を知ってる程度ですが。
168:ぷっち
02/07/30 12:19 81Jguj4g
>>160
今一伝わり難いジョークだなぁ……
で、改変
神がいわれた。
『おまえの望みを三つ叶えてやろう』
韓国人が叫んだ。
「糞日本人、死ね」
神は日本人を滅ぼした。
「韓国ほどいい国で平和な国は無い!」
神は、しばし待つように言った。
「右翼さっさと死ね!」
韓国人は死に絶えた。
こうして、韓国人の二番目の願いもかなえられた。
169:
02/07/30 12:20 FqfSGE6y
>>167
あなたの周囲はそうかもしれませんね。でも事実流行ってますからね
170:ぷっちなち
02/07/30 12:23 81Jguj4g
韓国人留学生
「今、台湾では韓国ブーム(韓流)ニダ」
日本人
「そういえば、日本でも韓国のアイドルとかが紹介されてるよね」
台湾人留学生
「え、本当? 早速、台湾に、最近は韓国がはやってるらしいって知らせないと……」
171: ◆...r....
02/07/30 12:30 DJJL5kOt
|玄玄
|ヨ_百j …正直、漏れはハン板若葉マークだけど、
| ⊂ 韓国人が句読点を使いこなせないことぐらい知ってまつ。>>160 >>163
|
172:Wakaba
02/07/30 12:53 wS8T0rN8
この夏、韓国旅行を予定しています。
五千年の悠久の歴史に触れられるような
名所旧跡があれば教えてください。
173:佐藤賢二
02/07/30 13:17 Zxyo5u1R
「とっさのハングル」って一体どういう事態を想定しているんだろうか。
スタンダート40に「町でいきなり謝罪を求められたら」とか入ってたりして。
174:
02/07/30 14:54 Izwhx61K
>>169
韓国人や在日のいう「事実」は2‰の確率で真実である。
175:
02/07/30 14:58 +HOcHZuH
BOAくらいしか知名度無いよ実際・・それも唄を知ってる、って程度で歌手の名前
知らなかったり。じゃ、FqfSGE6yさんにとって漏れの近所は日本じゃないのか・・・鬱になってみるテスト
176:
02/07/30 14:59 eNSmRiIB
>>172
檀君陵。
世界最古のコンクリート建造物です。
177:nimda
02/07/30 15:18 B4h7xWxM
>>176
5000年前の建造物でしたっけ?
ピラミッド(よりも古い?)時代に、よくぞコンクリート技術があった
ものだと、各国の歴史学者・建築学者を驚嘆させたことは記憶に新しい。
178:ニュー速+よりコピペ、また負けた、、、、
02/07/30 15:19 i04U8o3u
【国際】「人間重視のわが国ではありえない」日本の"ヘロイン事件関与報道"否定…北朝鮮
1 :☆ばぐ太☆φ ★ :02/07/30 15:10 ID:???
★ヘロイン事件の関与否定 朝鮮中央通信
・朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の国営朝鮮中央通信は30日、台湾で摘発された
ヘロイン密売事件で「北朝鮮海軍が関与した可能性が高い」と報じた日本の一部
新聞報道を否定した。
同通信の論評は「人間を最も貴重に考えるわが社会制度の本質的な性格からみても、
人間の精神をまひさせ、肉体的生命を破壊する麻薬犯罪はわが国では絶対に
許されない」と強調。
「われわれが(麻薬を禁止する)国際条約に背き、他国への麻薬密売行為に加担する
ことは決してありえない」と否定した。
URLリンク(flash24.kyodo.co.jp)
179:
02/07/30 15:25 OF75xpM1
やっちゃいましたね
URLリンク(anon.free.anonymizer.com)
180:Wakaba
02/07/30 15:38 wS8T0rN8
>>176
情報ありがとうございます。
コンクリートを木造以上に持たせる技術って、興味深深。
あと、日本で買える韓国の古典文学にはどんなものがあるでしょうか?
「源氏」や「徒然草」に相当するような作品を勉強したいです。
181:-
02/07/30 16:09 x3+P8eD3
>>176 >>177 >>180
日本でも、確か初代天皇の墓が明治(大正?)時代に作られたんですよね・・・。
しかも、隣に作られた神社にはわざわざあちこちから大木を持ってきて、
太古からの森を作ったとか。どこもすることは一緒なんですね。
大きな違いは、日本は戦争に負けてやめたのに半島では今もやってるってことかな。
182:-
02/07/30 16:12 x3+P8eD3
>>181
しまった、「コリアンジョーク」スレなのに全然ジョークになってない。
誠にスマソ。
反省はしますが謝罪と賠償は致しませんのでご注意ください。
183:
02/07/30 17:02 uvFotETk
>>180
俺が知っているのは「ムクゲの花が咲きました」かなぁ。
韓国最古の古典文学として後の反日小説に多大な影響を与えているらしい。
184:Wakaba
02/07/30 18:24 ZifPc/dn
>>183
「ムクゲの…」さっそく検索してみました。ありがとう。
「核爆弾を日本向けに発射するという韓国人が潜在的に持っている
欲望を記した本」!?
「源氏」や「徒然草」とは、随分趣が異なるような…、気のせいで
しょうか?
185:
02/07/30 18:29 Wu0WW0Ft
その国の文学は、その国の国民性を反映します。
そういう意味では「源氏」や「徒然草」には、
日本人が潜在的に持っている感性が反映されているわけです。
趣が異なるのは国民性の違いです。
186:
02/07/30 18:39 yYz6/hyg
ん?
Wakabaさんはまじなのか?
取り敢えず、コリアンジョークでここは返してくるから、
質問スレで聞いてみた方がいいかも。
スレッドを立てる必要も無い質問・雑談(17)
スレリンク(korea板)
●南北朝鮮の基本・初歩の質問をしてもいいスレ●
スレリンク(korea板)
ここだと本当か嘘か判断するのに知識がいるので。
見つけたらお返事書いておきます。
187:183
02/07/30 18:44 uvFotETk
>>184
異文化を理解するのは簡単ではありませんし、日本の文化のみが貴いわけでもありません。
日本文化に誇りを持つあなたの愛国心に反対するつもりはありませんが、同じように他国には
他国の文化があり、同じ尺度で測れるものでもないでしょう。
日本人の心情を表す代表的な言葉が「詫び寂び」であるように、
韓国人の心情を表す代表的な言葉は「恨」なのです。
そこのところを理解すれば「核爆弾を日本向けに発射するという韓国人が潜在的に持っている 欲望」が
素直に表現されている「ムクゲの花が咲きました」が韓国の代表的古典文学ということについて
ご納得いただけるのではないでしょうか。
188:ぷっちなち
02/07/30 19:38 81Jguj4g
日頃から日本人を目の敵にしていた在日がいまわの際に子供達に言い残した。
「朝鮮人とはつきあうな」
189:nimda
02/07/30 20:55 I6btaAv5
>>187
>日本人の心情を表す代表的な言葉が「詫び寂び」であるように、
>韓国人の心情を表す代表的な言葉は「恨」なのです。
↓これですな。
----------------------------------------
14年前性暴行当ぎり仕返しで孫孫娘誘拐
2002.07.30 (火) 09:16
URLリンク(korea.hanmir.com)
190:棄て
02/07/30 21:44 l1CdtFUt
転載です。
スレリンク(korea板:48番)
神はまず天と地を作った。海と山を作った。
そして韓国という国を作った。
韓国には、
世界一自己中心的で怒りっぽい人々と、
世界一みずぼらしい歴史と、
世界一臭くて不味い食べ物と、
世界一殺風景な観光地を作った。
天使がいった。
「神様、これでは韓国に何もいいところがありません!」
神はこたえた。
「心配するな。隣に謝罪と賠償をたかれるように日本を作っておいた」
191:176
02/07/30 22:35 eNSmRiIB
>>172>>180はマジだったかもしれないので。
>Wakaba氏
えっと、>>176はマジレスとジョーク、煽り(おい)を足して3で割ってます。
檀君陵は一応史跡と呼んでいい場所だと思いますが、
それをコンクリートで作り替えてしまうというジョークとしか思えない事が実際に行われております。
往々にして韓国人の行動は単なるジョーク以上にジョークだという典型例。
192:183
02/07/30 22:58 f63c7F/u
やっぱ幾ら頭を絞ってジョークを考えても天然ものの
足元にも及ばないということを思い知らされたよ。
ということで俺を心から打ちのめした最高のジョークを転載だ(w
と思ったら改行が多すぎると怒られたので次のレスに載せます。
193:<在日MLから転載> 1
02/07/30 22:59 f63c7F/u
(この投稿に対して誰もレスしてない)
先ほど書店で、巷で物議を醸しだしている、キム・ワンソプ著
『親日派のための弁明』<草思社> を、お金を出してまで読む気がしないので
立ち読みで斜めにざっと読んでみました。
かいつまんでしか読んでいないので、確かなことは言えませんが、著者は
<厚顔無恥>と言おうか・・・。まるで、イシハラ君やニシオ君がお金を出して
書かせたのと違うか?とまで疑いたくなる、いわゆる<トンデモ本>と言う印象が
しました。
韓国では、この図書と『韓国は日本がつくった』<徳間書店>ファン・ムンウン著
が有害図書に指定されたとか。
これに関して、日本の「自由主義史観」なる歴史修正主義者達が、「有害図書に
認定した韓国には、表現の自由や思想の自由がない。」等と曰う始末です。
また、条件反射の様に<ホロコースト否定論><南京大虐殺否定論>等を
曰う始末です。
194:<在日MLから転載> 2
02/07/30 22:59 f63c7F/u
勿論、民主主義社会では、言論や表現の自由は尊重されなければならないと
考えますが、それは、基本的人権や自由で平等という<恒久普遍原理>に
基づいた思想根幹から発せられた、違うベクトルの言論については
<論議の価値がある>と考えますが、この思想根幹から離れたところで
発せられたの意見は<論議の価値無し>と私は考えます。
要するに、いくら表現の自由、言論の自由はあっても、<嘘>を付いては
成らないし、人を傷つけては成らないと言うことでしょうか?そうした方には
ペナルティが待ち受けていると言うことでしょう。
皆さんは、小林よしのり『戦争論Ⅰ、Ⅱ』が有害図書に成らない<日本>と
上記の2冊が有害図書と認定され、社会的制裁を受けた<韓国>。
どちらの社会が民主主義が成熟していると感じますか?
私は、小林よしのりが巷のお馬鹿な大学生に人気があるという、日本の将来に
憂いを感じてしまいます。
195:Wakaba
02/07/30 23:20 ZifPc/dn
ご回答下さった方々、ありがとうございました。
春はあけぼの、韓国は核爆弾ということですね。
196:
02/07/30 23:25 fLLffcCj
>>193.194
まぁこんな投稿にレスしてもどうしようもないと言うことだろうよ。
197:nimda
02/07/30 23:26 I6btaAv5
>>193
>かいつまんでしか読んでいないので、確かなことは言えませんが、
>著者は <厚顔無恥>と言おうか・・・。
>まるで、イシハラ君やニシオ君がお金を出して書かせたのと違うか?
>とまで疑いたくなる、いわゆる<トンデモ本>と言う印象がしました。
この主張そのものをハンボードで見たような気がする。
URLリンク(www.han.org)
の書き込みをした「倭奴」とかいうハンドルネームの書き込み。
主張の根拠を問われて
>「・・・書かせたのでしょう[か]ね。」と疑問を呈した積りでした。
などという逃げを打つヘタレでした。同じ電波を違うMLでも流して
いたのか。よほどショックがでかかったのか、件の教科書と同様、
「読んでないけど、事実の歪曲ニダ!」なのか‥
198:
02/07/30 23:29 wM432JOi
まあ、在日は糞だよ、と確信した。
199:
02/07/30 23:52 oOK9/1he
<ヽ`∀´>「corea ファイテン!」
200:実は実話シリーズ
02/07/30 23:54 oOK9/1he
ある国の人々が逝った
「わが国のアルファベット表記が、現在の様であるのは
隣の国が、アルファベット順で、わが国より先に立ちたいという
陳腐な策略によるものである!
よって以後、アルファベット表記をCOREAとするニダ」
鬱
201:
02/07/31 00:06 vEBqpcam
>>200
200ゲトおめ。(w
ワールドカップの話題になるとネタ尽きないからなー。
202:183
02/07/31 00:24 KN6Azgs/
>>196, 197
いや、一応ジョークすれなので
>要するに、いくら表現の自由、言論の自由はあっても、<嘘>を付いては
>成らないし、人を傷つけては成らないと言うことでしょうか?そうした方には
>ペナルティが待ち受けていると言うことでしょう。
この辺で笑ってもらいたかったんだが(w
203:
02/07/31 00:29 mhSxcqny
>>194
日本の将来に憂いを感じてしまいます。
この一文が気になるのだが
204:183
02/07/31 00:33 KN6Azgs/
>>203
そりゃあのお国としては気になるだろう。
団塊世代のようなアフォが少なくなって少なくとも自分で考えようと
する人間が増えてきたということなんだから(w
205:
02/07/31 00:33 amTDGyvI
>>194
自分たちの将来でも憂えてくれ、在ニッチョンどもよ…
206:
02/07/31 00:37 EfQwPV9S
日本は韓国の植民地支配について謝罪すべきである。
……あの半島を近代化してしまうなんて、全世界に申し訳が立たない。
207:183
02/07/31 00:42 KN6Azgs/
>>206
まだ近代化しておりませんが、何か(W
風水地理学なんて講座を大学に作っているようじゃまだまだ。
って気になっているんですが、こんな講座本当に大学にあるんですか?
誰か韓国在住、もしくはハングルが読める方、真偽について確認して
くれませんかねぇ。
208:
02/07/31 00:52 ESsEsKVF
釜山の谷のウリナラ 1984 ゴミを投げ捨て タンをまき散らし 歴史をねつ造するレイプの人…
天空の城ピョンヤン 1986 空からテポドンが降って来た…
となりの在日 1988 このへんないきものは、まだ日本にいるのです。たぶん。
アズーリの墓 1988 モレノとレッドデビルで勝とうと思った。
朝鮮日報の宅急便 1989 ねたんだりもしたけれど、私はげんきです。
おもひでねちねち 1991 私はニホンに謝罪要求する。
紅の豚キムチ 1992 カライとは、こういうことさ。
ニダがきこえる 1993 ソウル・夏・17歳
平成車合戦ひゅんだい 1994 売れなくたってがんばってるんだよ。
謝罪をすませば 1995 賠償の口実が、できました。
もののけ犬 1997 食べろ。
テーハミングッとなりの鄭夢準くん 1999 韓国勝利は、世界の願い。
北と朝鮮の神隠し 2001 不審船のむこうは、不思議の国でした。
209:韓国ジョークじゃないが
02/07/31 01:47 lWsqMn8u
朝日の記者は小学校一年生の算数もままならないようです。
>今春から中学校で使われている歴史教科書が、文部科学省の検定を経て見本製本された後になって、
>1冊あたり平均約150カ所の訂正が加えられていたことが同省の資料でわかった。
>多くは微調整や軽微な誤りだが、扶桑社版は内容にかかわる誤りが75カ所と際立っていた。
扶桑社の誤り平均より少ないじゃないか!
関連スレ
【社会】歴史教科書の見本後訂正、扶桑社版は事実関係75カ所
スレリンク(newsplus板)
朝日も天然ですた
210:>208
02/07/31 03:07 amTDGyvI
アハハハハッ、笑っちまった。
ジュースをモニターに噴出してしまったではないか(笑
んでもって、作者は宮崎○(ねずみ人間の人)。
211:
02/07/31 03:11 6ihA+uPo
>>208
おもひでねちねち最高w
212:
02/07/31 03:22 vEBqpcam
>>208
余りの出来の良さに深夜にも関わらず爆笑してもうたではないか!
謝罪と賠(略)
グッジョブ!アンタサイコーだよ!
213:
02/07/31 03:52 y7TB8LTr
>>208
そう来たか(w
214:a
02/07/31 03:54 lM0CLW11
age
215:
02/07/31 03:54 +98QpmEq
>>208
もののけ犬がいい
「食べていいか?」「食べちゃだめ」ってところが、人間と狼のセリフが入れ替わってそう。
216:ちょぱーり
02/07/31 03:55 fVGiRXoa
>208
うはは最高~よく考え付くな
217::
02/07/31 03:56 JAtA9/UR
>>208
北と朝鮮の神隠しサイコウに藁田
218:
02/07/31 04:18 yVkxybRU
>>209
君の読解力の無さが心配。天然?
219:
02/07/31 05:18 bFN6UhA9
>>180
NHKでイタリアのコロッセオについて(グラディエイターつながりで)
放送してたけど、当時のローマ帝国はコンクリート作ってたらしい
だがローマ帝国の衰退によって、そのコンクリート製造技術があぼーんして
しまったそうだ
夜遅くやってたので、細かく説明できなくてスマソ
220:ハソグノレ名舞レさん
02/07/31 09:13 IuxHamWx
>>174
‰じゃなくてppmかppbの間違いじゃないの?
221:天使m
02/07/31 09:38 9Oti4wqW
URLリンク(www7.big.or.jp)
222:孔子
02/07/31 10:44 yLV+vaf2
先生「ワールドカップでウリナラに破れた負け犬のスペインがあるのはこの場所だ。」
生徒A「イベリア半島ニダね。」
生徒B「イベリア半島にはたくさんの国があるニダ!」
先生「そのとおり。一番西にあるのがこれまた負け犬ポルトガル、一番東が
中国だ。そして朝鮮大陸、チョパーリ劣等、アメリカ島などなど。テストに出すから
よく覚えておくニダ。」
223:
02/07/31 10:50 k0byDYl8
>>208
チョンの仇返し
が無いニダ。
224:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U
02/07/31 11:02 gNV8NCDm
URLリンク(www.mofat.go.kr)韓国の概観&TOTAL_ROW=2&num=1
創り出されたハングルは10の母音と14の子音で構成され、その組合わせによって数多くの音節を生み出すことが出来ます。
シンプル且つシステマチックで理解しやすいという点で、世界で最も科学的な文字のひとつと見なされています。
このような特徴を持つハングルによって、今日韓国は最も識字率の高い国として教育水準が向上し、出版産業が発達しました。
======== ============== ========= ==============
225:183
02/07/31 11:05 xqIyL11M
>>224
これはなかったことになったのでしょうか(w
1 名前:1 投稿日:02/07/06 14:12 ID:Ro3dXQCK
URLリンク(korea.hanmir.com)
韓国人文書解読能力むちゃくちゃだ…OECD国中最下衛戍与えた
韓国教育開発院イ・ヒ数(李煕洙) 研究委員は去年 8月 16才以上 65歳未満
の国民1200人余りを対象でグックゼソングインムンヘゾサ(IALS)を実施した
結果ムンソムンヘリョック領域で908人(75.7%)が領収証, 列車時間割り,
求職院で, 指導, 約マニュアルなどの絵や図表をまともに理解することが
できない最下水準である 1, 2等級で分類されたと 2日明らかにした.
散文, 文書, 数量など 3個領域を評価するソングインムンヘリョックは学歴が
高いほど世界水準と大きい差を見せた.
中卒以下学歴者の門して水準は中下位圏だったが大卒以上学歴者は
△サンムンムンして 19位 △ムンソムンして 23位 △スリャングムンして 21位
など最下位圏だった.
226:
02/07/31 11:11 W2AomKJq
>>224
こういうこと言う人達ってブラフミー文字起源の文字について一切
知らないのだろうか?
227:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U
02/07/31 11:14 gNV8NCDm
>>225-226
本場のコリアン・ジョークニダ。
228:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U
02/07/31 11:20 gNV8NCDm
URLリンク(www.mofat.go.kr)経済関係のご案内&TOTAL_ROW=3&num=3
今後も韓国政府は、21世紀の先進経済へと新たな跳躍を果たすため、「改革」と「開放」を時代の課題と認識し、現在進めている金融・企業・公共・労働等4大部門の構造改革を着実に進める一方、到来する「知識基盤経済社会」の土台作りに 一層努める方針です。
229:
02/07/31 13:22 P+H9EpvK
だんだんフィクションからノンフィクションにシフトしている…しかも、それがれっきとしたジョークになっているからコワイ(W
かの国っていったい…
230:229
02/07/31 13:23 P+H9EpvK
あ、ジョークじゃなくてやつらは本気だったか…
231:.
02/07/31 13:25 zAqgrmQ/
ノンフィクションがフィクションより面白いってのはプロKでも
問題になってるよな・・・
あの国は本当に実在するのか、時々疑いたくなる。
232:183
02/07/31 13:34 xqIyL11M
>>231
だから朝鮮人なんて存在しないって言ってんだろうが・・・・
というのは今はなき「朝鮮人は実在する」スレネタなんだが(w
233:
02/07/31 13:48 JttUFN5H
韓国で言う識字率が高いっていうのは、
ハングルを読める人が多いって意味なんでしょ。
憲法だって、漢字使って書いてあるのに
漢字読める人がほとんどいない。
そんな国の識字率の高さって、意味があるのかな?
234:183
02/07/31 14:04 xqIyL11M
>>233
つまり米国でアルファベットの区別がつく人間並みの数ということかな(w
マジレスすると公式文書までハングル使っているらしいから、日常生活に
支障はないんだろうが・・・
235:名無し
02/07/31 14:04 S/4+5p+B
K国大統領 「J国のK国化作戦の進捗状況を報告せよ」
K国情報省長官「1980年代以来我国の唐辛子文化をJ国に浸透させ
今や、J国の家庭の食卓には、ごく当たり前に
唐辛子料理が出される様になりました。
唐辛子のカプサイシン効果により、若年齢層に、
切れ易く、凶悪で、思慮分別の無い者が、多数出現
しております。」
K国大統領 「うむ」
K国情報省長官「更に、我国の犯罪傾向の進んだ若者男性を、大量に密入国
させて、J国の女性に無理矢理その遺伝子を注入させて
おります。」
K国大統領 「うむ」
K国情報省長官「その結果、J国の刑務所は我が同胞、あるいは、知らない
あいだに同胞の遺伝子を引き継いだもので満杯です。
お陰で、J国の犯罪率の増加は200%超です。」
K国大統領 「うむ」
K国情報省長官「J国の民衆が勤勉で、世界に経済で君臨できた時代は
あと20年で完全に終焉します。」
そして20年後、J国は破綻した。
K国の運命はいかに?
236:名無し
02/07/31 14:28 5nAzXHYl
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の国営朝鮮中央通信は30日、台湾で摘発された
ヘロイン密売事件で「北朝鮮海軍が関与した可能性が高い」と報じた日本の一部新聞報道を否定した。
同通信の論評は「人間を最も貴重に考えるわが社会制度の本質的な性格からみても、
人間の精神をまひさせ、肉体的生命を破壊する麻薬犯罪はわが国では絶対に許されない」と強調。
「われわれが(麻薬を禁止する)国際条約に背き、他国への麻薬密売行為に加担することは決してありえない」と否定した。
URLリンク(flash24.kyodo.co.jp)
237:183
02/07/31 14:38 xqIyL11M
>>235
心配するな。
破綻するまでK国化が進んだ場合には、「そんな昔のことなんざしるかボケェ」という
人間が増えていると思われるので何のためらいもなくかの国を見殺しにするでしょう。
理論的にはK国がJ国よりも長持ちするということはありえないことがこれで証明されました(w
238:粘着燃料
02/07/31 14:47 YQz9Fuus
在日デムパゆんゆんスレ
スレリンク(ms板)l50
仏像マニアにとって韓国の仏像は超一流by497
239:
02/07/31 15:15 5nAzXHYl
>238
かわいそうに・・・電波の被害にあったことない人だと平気であんなこと言えるんだな・・・
まぁ荒らしまくってる嫌韓厨も痛いけど(w
240:
02/07/31 15:56 wESCePQ1
>>237
キミはまだ読みが甘い。
「知るかボケェ」より先に「謝(以下略」が来るため、K国はJ国より非常に早い段階で破綻する。(w
241:_
02/07/31 16:46 vPrGIVe4
>>235
宿主を殺すウイルスのジレンマだな。
242:投稿2度目
02/07/31 17:20 N4WOsUyG
夫婦喧嘩は犬も喰わない(日本)
夫婦喧嘩もするし犬も喰う(チョソ)
243:(´ー`)y-~~
02/07/31 22:40 H/lzlER2
チョソ政治家「日本人が真実の歴史認識を語ってるニダ」
チョソ大統領「妄言と抗議すれば撤回して謝罪するニダ」
チョソマスコミ「明日の一面は『チョッパリの政治家【また妄言】』に決定ニダ」
244:
02/08/01 00:06 x5xPhHNb
クレクレ君でスマソ
朝鮮人は実在する
ってスレのアドレス教えてください!!
245:
02/08/01 00:33 qbyL9oj5
>>208
神(・∀・)(・∀・)イイ!!
246:
02/08/01 00:52 qbyL9oj5
ある国で、古い言い伝えがあった
「わが国は、かの国に漢字や文化を伝えてやった
振り返って、かの国が、わが国に伝えたのは
400年以上まえ、わが国に侵略を試みたとき
バカヤロ といって投げつけてきた唐辛子と
わが国を堕落させんと伝えた賭博の道具 花札 のみである。」
(・∀・#)オイオイ
247:名無し
02/08/01 01:14 wgDpsHwT
K国大統領「工業省長官、我国はいつになったらJ国のGNPを抜けるのだね?」
工業省長官「我国の工業技術と貿易力の発展のスピードでは、今世紀中には
難しいかと思われます。」
K国大統領「J国の知的所有権を侵害し、無償援助と言う恐喝をし、
J国の名で粗悪製品を全世界にばら撒いてもダメかね?」
工業省長官「は、それは既に、20年間にも渡り実行しております。」
K国大統領「はあー」(ため息)
工業省長官「我国が追い付くことは困難ですが、J国経済を衰退させることは
可能かと思われます。」
K国大統領「ほう、それはどういうことかね?」
続く
248:
02/08/01 01:17 qbyL9oj5
続きは?
(´・ω・`)ショボーン
249:_
02/08/01 01:35 rtbyOese
野にして粗であり卑そのもの!
250:ポーリッシュ
02/08/01 01:39 5z0ms+YB
問い:朝鮮人が切れた電球を取り替えるのに必要な国はいくつか?
答え:4カ国。ウリナラ(韓国)が宗主国(中国)にお伺いを立てた後、
謝罪と賠償を求める(日本)と、隣の国(北朝鮮)も「電球が切れたニダ」と
言い出すから。
251:_
02/08/01 01:47 rtbyOese
姦国の権威ある学者達が韓国車を厳密に分析した結果、タイヤが
4本であることが判明した。次いで学者達は日本車・米国車・独逸車・
伊太利亜車を調べた。驚くべきことに、どの車も4本のタイヤを有して
いた。この結果を踏まえて、学者達はすべての自動車の起源は姦国
であることが証明されたと発表した。姦国のマスコミは一斉に「この
偉大なる発見により、今年度のノーベル賞受賞は確定的である」と
報道した。
252:くせに
02/08/01 01:49 PWwLR5PO
各国の留学生へのアンケート
司会者「スーパーで買い物をするのに何人必要ですか?」
日本人「ひとり」
中国人「二人」
司会者「どうして?」
中国人「見張り役とパクリ役」
韓国人「甘いね。中国人は正解は3人だ」
司会者「?」
韓国人「見張り役とパクリ役、それにパクッた商品にクレーム付ける係りがいるだろ」
253:もう一人
02/08/01 01:59 rtbyOese
>>252
見つかった時に刺す係はいらないの?
あ、それはパクリ役が兼任するのか・・・・・。
254:天使m
02/08/01 04:28 m8+P7qsu
天使│。・_・。)ノ ニュー速で見つけた韓国版北斗の拳
URLリンク(members6.tsukaeru.net)
255:
02/08/01 05:41 zlq8HYlY
>>254
劣化コピーもここまでくると、ウリジナルになるな(w
256:
02/08/01 07:27 271RD9ud
>>254
モタコン?
257:定期
02/08/01 16:30 DxBnwtB2
保守age
258:
02/08/01 16:33 nvWUTPmw
>>251
ワロタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
259:1¢
02/08/01 16:50 BeCjL6Kx
とある韓国人が言いました
韓国人1:しかし我々の天国は道路も整備されてないし汚いね
韓国人2:それに比べて倭奴の天国はゴミ一つ落ちていなくて綺麗だね
韓国人1:でもなんで倭奴の天国には一人も人間がいないのだろうか?
260:
02/08/01 16:52 nvWUTPmw
>>259
ヒネリ?だとしたらウマイ。
261:183
02/08/01 16:56 YV0LflhG
それ前スレかなんかで紹介されていた奴を
要約して日本人を韓国人に買えただけじゃないのか?
262:
02/08/01 17:09 L8CvJI1/
>>254
バットのバギーワロタ!!!!!! * *
かめはめ波ワロタ。 )Ж( ププ
263:Wakaba
02/08/02 11:34 MQa3Bp40
韓国旅行の話の続きです。
国際文化都市ソウルには、世界のグルメが集まっているそうですね。
楽しみです。
ただ、イタリアンやフレンチは、キムチの使い方がまだまだだで、
韓国料理にはかなわないそうですね。
韓国料理といえば、サービスカルビや250ランチくらいしか
食べたことありませんが、この際本場の盛岡冷麺とかスリコギとか
イヌヤンクンとか、韓国ならではの味を満喫するつもりです。
お薦めのお店があったらご紹介下さい。
264:
02/08/02 11:57 VvpzZvzM
>>263
ココの人がそういうのは詳しいですよ。
【嫌韓反対】愛韓派の日本人専用スレだよっ!!
スレリンク(korea板)
265:既出でしたか?
02/08/02 12:12 4QVYCUES
8月。これは韓国人に関わるには特に危険な月だ。
そのほかの危険な月は、7月と1月と9月と4月と11月、
それに、5月と3月と6月と12月と10月と2月だ。
266:
02/08/02 12:15 mDF/PI60
>>265
365日全部かよ!と三村風にお約束としてツッコミをいれてみるテスト
267:
02/08/02 13:27 HPkKzLqo
アダムが耕し、イヴが紡いだ時、誰が謝罪と賠償を求めていたか!
ローマは一日にして成らず。されどソウルは一日にして成る。昨日一日にして。
ペンは剣よりも強し、されど電波はペンよりなお強し。
268:www
02/08/02 19:58 7mSnpLqe
>208
鮮と鮮人の金ゆすり
269:
02/08/02 20:03 hiiArp4d
>>259
元ネタは角川文庫のポケットジョークシリーズ
ブラックユーモア編にあったな。
270:s
02/08/02 20:10 89DSKtKa
韓日交流て何だよ?
それは、韓国は男性器を表わし、日本は女性器を表わす。
股間と股間の交流です。
271:棄て
02/08/02 21:46 9YDcw9Iv
>>270
それって、統一協会の教義…洒落になっていないって。
272:
02/08/03 01:13 bxJAMmDB
日本政府、紙幣デザインを大幅修正
日本政府、日本銀行は2日、壱万円、五千円、一千円紙幣の図柄を大幅に修正すると発表した。
新デザインでは夏目漱石に換わり野口英世が、新渡戸稲造に換わり樋口一葉が肖像画になり、
福沢諭吉はそのまま継続される。新渡戸稲造は過去朝鮮に対する侮辱的な内容の言論を
した人物であり、韓国人学者の間でたびたび問題になっていたが、今回改められた。しかし、
千円札に図柄を載せられる野口英世が新たな議論を呼びそうだ。野口英世は日本を代表する
細菌学者であり、赤痢菌の発見などで人類に貢献した。その一方で、ハルピンにおける
731部隊の研究に関わっていた疑いがあるともされ、中国の反発が強まる事が予測される。
URLリンク(japanese.joins.com)
野口英世って、1928年没のはずだが・・・
273:1/3
02/08/03 01:23 L7w3+Vud
【食事の時間】
あるところに、世界各国の犬を飼っている犬好きの人がいた。
「さあ、もうすぐ食事の時間だよ」
 ̄ ̄
世界各国の犬は尻尾を振って喜んだ。
ある国の犬は涙を流して震えた。
274:2/3
02/08/03 01:24 L7w3+Vud
第1報
名誉韓国人・ヒディンクの生誕した村に韓国人殺到
第2報
ヒディンク村を名誉韓国村に認定、オランダ人出てけ
275:3/3
02/08/03 01:25 L7w3+Vud
韓国パソコンメーカーが画期的なキーボードを発売
開発者の談:
韓国人のパソコン使用用途を徹底的に分析しました。
F5が109個ついています。
276:www
02/08/03 01:35 yoZqtiFY
子供「お父さん、大統領とか半導体とか自動車とかプロ野球って言葉は誰が作ったの?」
父親「それはね、1万ウォン札を見てごらん。ウリナラの誇る世宗大王が載ってるだろう。ハングルを発明した世宗大王がすべての韓国語を作ったのだよ」
子供「ふーん、ウリナラマンセー、お父さん僕韓国人であることがとっても誇らしい!」
277:
02/08/03 01:56 Ezfw1oOA
コリア人がのたまった。
「地球も宇宙もこの世もあの世もウリナラ起源ニダ!」
278:良識国民 ◆KeWZMVkQ
02/08/03 02:04 sqWl77xy
>>272
新紙幣草案
1万円札 豊臣秀吉
5千円札 東条英機
1千円札 伊藤博文(復活)
この紙幣を適用することで年間30万人の朝鮮からの旅行者が
減ると見込まれます
(全然ジョークじゃないや)
279:
02/08/03 02:08 e+U1Z2FF
>>278
諭吉はそのままでもいいんじゃないか?
朝鮮嫌いで有名だぞ?
280:
02/08/03 02:15 yzqWnX2C
>>278
加藤清正が良いかと思われ
281:
02/08/03 03:09 ToJ6Rn4z
>>265
マーク・トゥエインだなw
282:
02/08/03 09:18 NWeh8bfz
いたずらばかりしている子供に親が言いました
親「いたずらばかりしていると韓国人になっちゃうよ」
子「あんなのになりたくないよー、いやだよー、ごめんなさい、もうしません」
いたずらばかりしている子供に親が言いました
親「いたずらばかりしていると韓国人に誘拐されるぞ」
子「食べられてしまうなんていやだよー、ごめんなさい、もうしません」
283:
02/08/03 09:19 QQTZA+HK
┌──────‐
│さ、国会に急ぐニダ。
└──v────
∧_∧ モットハヤクニダ
<ヽ`Д´>
( つ旦)
-=≡ ∧_∧ (⌒_)__) ∧_∧ ゲンカイニダ
-=≡ <ヽ`Д´> ⊂===⊃ <; `Д´>
-=≡ (つエニニニニニニニニニニニニOエ )エ
-=≡ / /レ' // / /レ'
-=≡ レ' ◎ レ'
ムチャイウナ ニダ
284:
02/08/03 09:32 p1ZXw+vW
高知よさこい祭りで
高知女子大と韓国の大学が合同チームをつくり
参加した
その名も高き
<ヽ`∀´> ジャパリアン (´∀`)
今年は、KBSもW杯以降の日韓友好について取材するために
来日している模様・・・
悪いジョークだ・・・ 近くに住んでいる人
このバカ女どもを、またーり見学するのもいいかもよ
285:
02/08/03 09:40 p1ZXw+vW
KBSニュース
<ヽ`∀´>昨夜、ボシンタン祭りが開催され、みんなでおいしくいただいたそうです
次のニュースニダ
ヒディングの植えた木が、風水から見ると地脈を生かす効果があり
戦術だけでなく、風水を駆使して韓国のために尽くした
ヒディングに感謝の嵐が殺到していますニダ
286:実は実話シリーズ
02/08/03 11:28 2udRMnbp
鹿児島のある町で、韓国のテレビ局が、朝鮮出兵の際
連れてこられた陶工の子孫を取材した
「どんなひどい差別にあわれましたか?
苦しんだでしょう?迫害されたでしょう?」
しつこく聞かれた陶工いわく
「迫害なんてされていない云々」
確かに迫害はしとらんぞ・・・
っていうか、地元じゃ尊敬されているし、昔も殿様から、かなりの待遇で
大切にされているのを知っている地元民としては、
萎え~(*´Д`)
287:a
02/08/03 11:38 ravKCmTh
age
288:d
02/08/03 12:02 pvf0tyqi
韓国人の犯罪に気をつけてください。
●織原城二 @レイプ魔
元在日朝鮮人で大学在学中に日本人に帰化。家族は本人以外全員朝鮮籍
●金允植 @韓国人の強姦魔
日本で主婦を連続強姦 被害者数100人以上
●李昇一 @韓国人の強姦魔
「ガキの使い」語り140人以上の少女を強姦
●和田あ○子 @韓国人のキス魔
空手三段の酒乱キス魔
289:
02/08/03 12:10 8vIxHqKq
>>286
韓国のマスコミは馬鹿だな。下調べもしないで突撃取材かよ。W)
電波少年の方がまだ調べてからやるぞ。
ウリナラからの文化を伝えた陶工は、日本で大変尊敬され厚遇され
ました。ってやりゃいーじゃないの。
陶工なんて軽く見る自分たちの意識で行ったんだな。
290:
02/08/03 13:23 Ezfw1oOA
原始時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」
平安時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」
江戸時代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」
現 代「ウリナラマンセー!ウリナラには半万年の歴史があるニダ!」
>>289
あいつらって何考えてるんだろうね…。
あいつらと違って、日本は芸術や職人を大事にしてるっちゅーに。
291:
02/08/03 13:41 MwIK4I+b
>>290
かの国では、あらゆる物が、ソウルを中心とした渦巻き型の権力構造
の中で、収奪されたため
有名な陶工が、息子だかに
「陶工として育っても、ただ収奪されるだけだ・・・」
といって、息子の腕を切り落としたという話が残るほど
(っていうか、自分の腕を切り落とせよな・・)
儒教原理主義コワ・・(;´д`)
292:
02/08/03 13:52 ARvOKNi9
韓国公共広告機構のCM
出演:アンジョンファン
「イルボン、かっこわるい」
293:
02/08/03 13:56 ARvOKNi9
米軍にとって
北鮮:不審船
日本:不沈空母
南鮮:不沈潜水艦
294:
02/08/03 14:25 tDGT0xzy
山手線乗ってたら、どこかの観光広告に朝鮮人陶工を祭った神社がある
のが載ってたぞ。
どこだったか忘れたけど、焼き物ですごく有名な所のどこかだった。
あぁ、禿げしくスレ違い(´・ω・`)マエハ ホカノヒトヲ タシナメテタノニ
295:
02/08/03 15:34 Im3ekATy
このスレだんだんフィクションとノンフィクションの境界があやふやになってるぞ
296:! ◆IMFmcOu.
02/08/03 15:35 1A5Ntdo4
韓国人の存在が性質の悪いジョークみたいなものだからな・・・(w
297:こっちか
02/08/03 15:36 pP8QHSXM
原始時代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」
平安時代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」
江戸時代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」
現 代「ウリナラマンセー!10年後は日本を凌駕するニダ!」
298:
02/08/03 16:16 bFTEXZk1
>>286
陶工「馬鹿野郎!俺は日本人だ!」
っていうオチじゃなかった?
299:ウリ坊 ◆Lzn.IZwY
02/08/03 16:40 X2YQyYE2
ある儒教家の娘が嫁に逝くことになりますた。
輿入れの日、世界最初の車、猫車に娘を乗せて隣町へ逝きますた。
その途中の峠道で、向こうから来る猫車に出会いますた。
その猫車には、儒教家の政敵である隣町の儒教家の娘が乗っていたのですた。
同じ儒教家なので、道を譲るなどということは自尊心が許しまぞぬ。
そこで「道を譲るしる!」「お前が譲るニダ!」と争いになり、
連絡を受けたそれぞれの弟子たちもあつまり、一触即発状態になりますた。
でも、儒教家は平和主義者、争いごとなんて出来まぞぬ。
そこで両家が話し合って、次のように結論をつけますた。
娘がいなけりゃ問題も無い!
結局双方とも車を峠から谷底に娘ごと突き落とし
何事も無かったように村へ帰ったのですた。
めでたしめでたし
以上が朝鮮流の問題の対処方法ですた。
(実話なんですけど、すばらしいですねえ、笑えるでしょ?)
300:一般村民
02/08/03 16:45 X2YQyYE2
>>298
それは、トヨタの張社長が社長になったとき
韓国の新聞が、てっきり在日だと思ってインタビューに来て
「在日生活で迫害されて、その苦しい生活を乗り越えて、大企業の社長うんぬん」
とウリナラ筋書きのインタビューをはじめたときに
張社長が
「馬鹿やろう!俺は日本人だ!ゴルァ! 先祖は鎌倉時代にうんぬん」
301:全 尿弓
02/08/03 16:47 X2YQyYE2
↑ステハン オンパレード ニダ<#`Д´>
302:[韓国人(50)の本音]の本音
02/08/03 16:49 +LmaGZ0b
チョンジョーク
URLリンク(korea.hanmir.com)
303:セネガルファイヤー
02/08/03 16:53 /Y9lFSP2
>>300氏
そんなに怒って言ったんですか?
後日談はどうなったのでせうか。
304:_
02/08/03 17:07 IZYspsWF
>>299
マ ジ で す か ?
実話? これ読んで今の韓国人はどう思うんだろう。
305:
02/08/03 17:11 fSAHtBC8
>>293
失礼なヤツだな。大韓の潜水艦は世界最高水準の
潜水艦技術をほこるロシア製だぞ。
古すぎて二度と浮上できない可能性が高いけどナ。
306:
02/08/03 19:02 MwIK4I+b
>>293
っていうか
不 沈 潜 水 艦 っ て
役 に た た な い じ ゃ ん(w
307:! ◆IMFmcOu.
02/08/03 19:06 1A5Ntdo4
北の潜入用潜水艦は不沈じゃなかったっけ?(w
308:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U
02/08/03 19:06 nk4VPdVu
>>300
ちゃうぞ、298で正解。
張氏の場合は、親が中国人と間違えられそうだから、富士夫という日本を代表する名前にした。
ここでも韓国虫。
309:
02/08/03 19:12 /Y9lFSP2
>>308
???
『韓国虫』←何が言いたかったのかな?
310:
02/08/03 19:29 L+gAa+nW
>>306
ナイスツッコミ(w
311:ポーリッシュ
02/08/03 19:44 2yz5gdqj
問い:切れた朝鮮人を交換するのに何人の日本人が必要か?
答え:URLリンク(tonbi.cside9.com)
312:
02/08/03 19:48 MOTjd7NN
>>309
無視・・・・。
313:1/3
02/08/03 20:18 feyhSK36
【ものの基準】
先生「ものさしは『0』から目盛りが振ってあります。
これを基準としてものを測ってください。」
生徒全員「はーい」
ある生徒「先生、僕のものさしには『0』がありません!」
先生「ああ、韓国製ね。それは『日本』と書いてある目盛りを
基準にしてください。」
314:2/3
02/08/03 20:18 feyhSK36
ゴキプリがいた。
そのゴキブリをネズミが捕って食べた。
そのネズミをネコが捕って食べた。
そのネコを韓国人が捕って食べた。
賢い人が言った。「途中を省略すればいいのに」
韓国人は感心したように頷いて、唐辛子とツボを取りに行った。
315:3/3
02/08/03 20:19 feyhSK36
【ダジャレ】
Q:なんで韓国選手はヒジ打ちをするの?
A:監督がヒジィングだから。
【韓国ルール】
額で打つ:ヘディング
肘で打つ:ヒジィング
316:
02/08/03 20:23 pq2Hxzdr
韓国がついに原子力潜水艦を開発した。
北朝鮮?を偵察するために。
そして政府の命令で1年間の探索が実行された。
さらに、それは1年延長された。
その後さらに5年間延長された。
その後さらに5年延長された。
その後の政府の見解では
「彼らは見事に任務を終え、今は余生を送っている」との事だった。
317:鉄屑会
02/08/03 20:33 pNT7ftth
サハリン沖でソ連に撃墜された大韓航空機のボイスレコーダが引き上げられた。
機長最後の言葉は、こうだった。
「アイム ア ザッパニーズ!」
318:
02/08/03 21:02 1zxq3AVz
>>316
実話やん、それ。
319:
02/08/03 21:13 +Xrxp8aw
ある韓国人学生がテストを受けた。間違いだらけだった。
するとその韓国人は言った。「この答えが間違いだ!!」
320:183
02/08/03 21:30 EHEbP63V
>>316
かの国なら
「ウリナラの優秀な兵士は、意気も高く進水以来ずっと
無浮上記録を更新し続けながら任務を遂行している」と
発表してくれそうなものだが(w
321:
02/08/03 21:32 i0p8PBiK
>>319
うまい!!
322:0/3
02/08/03 21:43 N64VcC++
>>319 変形(シマシタ)
ある韓国人学生がテストを受けた。間違いだらけだった。
韓国人は言った。「間違えた!! ・・・
・・・買収が正解だった。」
323:ポーリッシュ
02/08/03 21:46 2yz5gdqj
問い:朝鮮人を交換するのにいくらのIMF資金が必要か?
答え:0ウォン。誰も交換に応じないから。
324:298
02/08/03 23:05 bFTEXZk1
>>308
フォローありがと。
325:
02/08/03 23:17 MwIK4I+b
このスレだんだん実話が増えつつある・・
どこまでもジョークで、どこにもジョークのない世界
デーハミングック・・
恐るべし(w
326:
02/08/03 23:20 ARvOKNi9
-テスト-
これから多国籍クラスはテストだ。
皆がテスト勉強に勤しみ首席のヤマダさえノートを読み直しているしてる中で、
キムはただ余裕の表情で彼らを冷ややかに眺めている。
ジョン「キム、お前ずいぶん余裕あるな」
キム「フン、ウリは賢いからテスト前に勉強しなくても良い点取れるニダ」
ジョン「あ、そう。テスト後を楽しみにしてるよ」
そして時間になり、教師が入ってきた。
教師「テストを始めます、前から順番に回して各自始めてください」
皆は順調に答えを書いていくが、ただキムだけは全く動いていない。
時間が過ぎ、一人二人と答案を書き終えて動きを止める。
教師「…はい、終了です。後ろから順に答案を回してください」
急にキムが慌しく動くようになった。
後ろから回ってきたヤマダの答案の名前をさっと書き換え、前に回した
327:_
02/08/04 00:14 PmU02ves
彼の国の某TV局の「世界の一流品」を調査したクルーが長期間の取材を
終えて帰国した。
社長:長旅、ご苦労。で、どうだった?
クルー:大変な発見がありました。今回の取材の成果のひとつとしてイルボン
には一流品など何もないということがわかりました。
社長:おお、それはすごい!さぞかし苦労の連続だっただろう。
クルー:いやあ、正直言って大変でした。このソニーのビデオ機材とニコンの
カメラとトヨタのランドクルーザーがなければ今回の取材は失敗していたでしょう。
328:www
02/08/04 00:37 82EHOXjV
韓国の最大の不幸とは隣に日本があることである。なぜなら、どんなに頑張っても見劣りがするし、嫉妬心と劣等感から永遠に逃れられない。
韓国の最大の幸福とは隣に日本があることである。なぜなら、日本文明の恩恵に浴し、なんでも模倣・学習・パクリを堂々とできるからである。
329:有名ネタの改作だけど
02/08/04 01:20 PmU02ves
地球から何万光年も離れた星で「全宇宙環境対策担当者査問委員会」が
開かれ、痩せ気味の長身で長髪の男が激しく糾弾されていた。
委員長:困るね、地球担当のキリスト君。君はだいぶ前に新兵器「ペスト」で
あの人間とか言うバイキンを撲滅できると言ったが失敗した。そして今度は
最終兵器「エイズ」で一匹残らず始末して見せると断言してから随分経つが
一向に人間どもが駆除されたように見えないのはどうしたことだ?
委員A:奴らは耐久力をつけて来ています。このままでは地球は死に絶えて
しまいます。
委員B:委員長、地球担当の交代を要求します!
キリスト:ま、待って下さい。最後にもう一度、もう一度だけ私にチャンスを
下さい。今度は奴らの悪玉細胞の中でも、もっとも質の悪い「コリアン」の
自己増殖を利用した駆除計画を準備しています。今どんどん培養中です
ので間もなく効果が現れるはずです。もう少しだけご猶予をお願いします。
今度は絶対に間違いありません。
330:つづき
02/08/04 01:29 PmU02ves
委員C:その計画が上手く行って人間が撲滅出来たとしても、地球は
悪玉細胞「コリアン」だらけになってしまうんじゃないのか?
キリスト:大丈夫です。悪玉細胞「コリアン」は他の人間どもの謝罪と
買収だけを栄養源としています。ですから他の人間が滅びた後では
生きて逝くことは出来ません!
331:天使m
02/08/04 01:34 ppueiZJC
旧ソ連で経理を募集したとき、面接官がこう言った。
「4に9をかけるといくつになる?」
36と答えたものはみな落された。合格したものはこう言った。
「いくつと答えるのがあなたのお望みですか?」
韓国で歴史教科書の編集者を募集したとき、面接官がこう言った。
「4に9をかけるといくつになる?」
36と答えたものはみな落された。合格したものはこう言った。
「3です。私の記憶では、あなたの質問は”1に2を足すといくつになる?”でした。」
332:しまった(またつづき)
02/08/04 01:35 PmU02ves
キリストの助手:訂正します。「謝罪と買収を栄養源として」ではなく「謝罪と
賠償を栄養源とし」です。
キリスト:あ、そうそう。謝罪と賠償を栄養源として買収と言う毒素を出すん
でした。
冗漫になってしもた。スマソ。
333:
02/08/04 02:07 5o3zVN1+
その1
Q:この世で最も怠惰なものは何か。
A:日本とシナの間(後にはロシアまでも)という発展には絶好の位置にあり、
資源も比較的豊富に所有ながら9000年を無駄に野蛮なまま過ごし、
あまつさえ20世紀中に自らを統一国にすることすら出来なかった朝鮮文明。
その2
日本のアニメファンの真の敵は理解のない家族や世間ではなく、
禁児ポ法などの政府の圧力でも、
ましてやデoズニーに代表されるアメリカ資本主義でもない。
顔 の バ ラ ン ス が 歪 ん だ 半 島 作 画 で あ る 。 ( 萎 え
334:
02/08/04 03:03 ZgG8RvwN
>>319
孫正義がアメリカで受験したときに、問題が英語だから解けない、日本語の
問題を用意しろとごねた実話を思い出しました。
335:WC板のネタ
02/08/04 04:26 vktKzYEL
次回ワールドカップに向けて
<ヽ`∀´> 「コリアはKoreaではなくCoreaニダ」
(´∀`) 「あ、そう。よかったね」
<ヽ`∀´> 「ジャパンはZipangから来た造語ニダ、Zapanと表記するニダ」
(´∀`) 「参加国の一番最後ね…そうなると、主催国の直前に
入場することになるのかな?」
<ヽ`∀´> 「…」
336:そしてMyネタ
02/08/04 04:27 vktKzYEL
…そして2006年
<ヽ`∀´> 「コリアはKoreaではなくZZoreaニダ」
(´д`;) 「…」
337:
02/08/04 04:34 5Jenb00w
韓国で人気のジョークやお笑いサイトを教えて下さい
338:
02/08/04 05:17 wvB7KZ2+
金完燮が投獄された。
理由は『国家機密漏洩』だった。
339:
02/08/04 05:28 riuTnAEH
>>336
「安心してくださいCoreaさん。
あなたの国は2006年、予選通過しないで終わるので
国名改訂する必要はありませんよ。」(微笑)
このオチは謝罪と賠償求められるかな?(ワラ
340:KAMON ◆wzJSYC0I
02/08/04 10:44 APKQ6DQH
>>337
朝鮮日報
341:
02/08/04 10:55 fj441eM4
>>338
ジョークであったな・・
そんなのが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
342:reg
02/08/04 11:04 iPRE+GFa
ある学者が言った。
「朝鮮人は最初の人類である。」
なぜかと聞くとこう答えた。
「単細胞生物が多細胞生物より先に進化するのは当たり前だろう。」
343:
02/08/04 11:06 NcJ2Sq8x
>>342
waratayo
344:
02/08/04 16:51 suLugBa3
あげ
345:
02/08/04 16:53 XQjrH6wi
韓国はアジアの喪主だ!
346:
02/08/04 19:54 lWmNrTRv
>>345
あっちでは大笑いだったけど、そう言う書き方されると大して笑えないのな。
そのフレーズが面白いのと勘違いしてたのがワカターヨ(´・ω・`)
347:あ
02/08/04 20:13 Cl5Qcutn
URLリンク(japanese.joins.com)
北の最終兵器です。
348:チョッパリン
02/08/04 20:45 WW7TCQMf
韓国のあるメーカーが、日本で人気の食玩を発売することになった。
第1弾として「世界の動物シリーズ」が発売されたが、抗議が殺到した。
「食玩と書いてあるが、犬がシリーズに入っていないニダ!!!」
349:>347
02/08/04 21:29 IuTavS6a
いや~、笑った笑った。
あんなので攻められたら(ある意味)日本はオシマイだ。
アイゴー、アイゴー、アイゴー(残響音含む)
350:
02/08/04 21:32 qF8c8mam
韓国のあるメーカーが、日本で人気の食玩を発売することになった。
第1弾として「世界の動物シリーズ」が発売されたが、抗議が殺到した。
「食玩と書いてあるが、中に入っていた犬を一緒に食べたら窒息しそうになったニダ!!!」
>>348を勝手に改造スマソ
351:朝日
02/08/04 21:39 j9LKeEUR
ある日本人が韓国をもっと知ろうと勉強し始めた。
数日後、彼は性犯罪をやって捕まった。なぜか?
彼は知韓(チカン)派になったからだ。
352:
02/08/04 21:40 IuTavS6a
ガイシュツかもしれんが、
スレリンク(korea板)l50
1の発言には大いに笑わせてもらった。
353:
02/08/04 23:55 L7R3v1uH
あげ
354:
02/08/05 01:47 IL81OzfA
むか~しむかし
お婆さんが川で洗濯をしていると大きな桃が流れてきました。(以下略
<韓国版>
むか~しむかし
お婆さんが川で洗濯をしていると大きな白菜が流れてきました。
お婆さんは白菜を唐辛子と一緒に壷に入れて埋めてしまいました。
中に入っていた子供は・・・・
355:
02/08/05 01:52 ayMmzE4o
>>354
普通の韓国人になりましたとさ
356:354
02/08/05 06:17 IL81OzfA
>>355
そういうのも良いオチだと思うけど
キムチは"発酵"するんで。。。。( ̄ー ̄;)
357:
02/08/05 07:31 UUz9kEAn
>>356を見て思いついた
日本人「腐ったみかんの方程式」
(一部のみかんが周囲のみかんも腐らせる)
朝鮮人「腐ったキムチの方程式」
(よく見たらすべて発酵している)
358:age
02/08/05 10:33 fJZ8WWgb
エイジ
359:
02/08/05 10:38 fJZ8WWgb
>よく見たらすべて発酵している
ウマイッ
確かにやつらはみな発酵している…
とてもじゃないが、われわれのジョークは彼ら神レベルのジョークを凌駕することはできないであろう。
360:
02/08/05 10:42 hqvUXE45
こんな隔離板でオナニーしてどんな利益があるんだ
モルガン教徒や在日を見習って真実の布教をしろ
散らばれ
361:嘘原稿
02/08/05 10:43 Mto/mWAQ
ある学者の講演
えー、発酵というのと腐敗というのは微生物学的には同一でありまして、
ヨーグルトや納豆、味噌などでは発酵と呼び、食べ物が傷んだりするのを
腐敗と呼んでいますが、これは単純に人間にとって有用か否か、
人間が意図するような良い結果をもたらすかという点で呼び方を変えているわけでありまして、
食べ物が食べられなくなったり、生のまま残したい標本が腐ってしまったときなど、
思わしくない結果のときには腐敗と用語をしているわけであります。
その結果できたものが可食か非可食かであるかは関係がないわけであります。
たとえば腐葉土につきましても発酵という表現を使うことがあることから
もお分かりいただけると思います。
それでですね、朝鮮漬は腐敗作用を利用した食品であることはよく知られているわけですが・・・
362:
02/08/05 11:19 +jrStJhp
>>361
前振りは長いけど、ワラタ
363:地球市民@電動中 ◆fsEadC/U
02/08/05 11:29 qz/uMCYX
URLリンク(japanese.tour2korea.com)
やっぱ本場ニダ。
写真に注目。
364:
02/08/05 11:34 mSdCUyIe
>>363
文章も突っ込み所豊富だね。
ダンカス(・∀・)イイ!
365:ぽぴぃ
02/08/05 12:06 9nRWcyA9
>>363
でも実は韓国人けっこうダンスのうまい人たちがいます。。。。
366:ハソグノレ名舞レさん
02/08/05 13:01 NobG3fMb
キムチを食べ過ぎた人が尿検査をすると
覚醒剤の反応がでるという。
(これはジョークではなく実話だと言う)
367:
02/08/05 13:24 OqWhy3KN
>>366
とあるコリアンジョークを作るのが趣味の日本人が自殺した。
理由は「本場には勝てない」とのことだった。
…負けた。やっぱり本場はすごすぎる。
368:
02/08/05 13:51 mSdCUyIe
マヨキム(マヨネーズ&キムチ)を食いまくるとトリップ出来るかも(w
369:,
02/08/05 20:12 epo5Pzbf
>>360
高度すぎて誰もついていけないYO!
漏れは笑ったけどね。
モルモン教徒age
370:
02/08/06 00:02 3mBPyghB
ある穏やかな昼下がり、ニダーが、ご機嫌に
エラで風を切って歩いていた
<ヽ`∀´>「ニダ、ニダ、ニダ♪」
つづく
371:
02/08/06 00:09 x7AoXvRe
ホンダの場合
「すごい車を作ルのは大変だ」→「頑張って作ろう」→NSX
ヒュンダイの場合
「すごい車を作るのは大変だ」→「スゴクナイ車を作れば良いじゃん!」→ひゅんだいくーぺ
372:
02/08/06 00:15 O39t1mnS
やっぱ本物には勝てん
URLリンク(japanese.joins.com)
373:
02/08/06 00:28 y3jQ323G
>>372
三国志スキーの漏れにとって呉の中に倭があるって何だか感動した。
つうか、爆笑しますた。ありがとうアヒャヒャヒャヒャヒャ(・∀・)
保存しよっと。マジおもれえコレ!
374:372って
02/08/06 00:35 3mBPyghB
台湾に日本と書いてあるのだが・・
何これ?
ジョーク? 分からないな~(;´д`) 何をイワンとしているのか
本当に分からない・・・
375:
02/08/06 00:38 y3jQ323G
gifに変換しなおして140kbにおさえますた。
どっかいいうpろだ教えて下さい。
あまりに面白いので三国戦国板にも教えてやりたい。
376:ニダー
02/08/06 00:43 sX1asimz
ソウルに来たアメリカ人で親切な男が白い民族衣装を着て泣き叫ぶお婆さんにさっきから戸惑ってます。
彼が何度、Where are you going?
と聞いてもお婆さんは
I go, I goと泣き喚くばかりなのですから。
377:
02/08/06 00:59 3mBPyghB
>>376
(´∀`)v
378:
02/08/06 01:15 O39t1mnS
>>375
三国戦国板に貼ったら教えてくださいね
379:
02/08/06 01:20 y3jQ323G
>>378
今うpロダを探しています・・・お待ち下さい・・・
380:
02/08/06 01:25 y3jQ323G
>>378
連続スマソ。
三戦板の雑談スレでgif版をうpしてくれた人が出ました。
宜しければ再度あちらでお笑い下さい( ´,_ゝ`)プッ
381:
02/08/06 04:03 +CoR9ytB
>>380
大好評の模様(・∀・)
382:
02/08/06 04:24 y3jQ323G
>>381
ハン板より三戦板の方がスレのびててビックリですた。(w
383:_
02/08/06 10:49 ROw0+h7h
韓国人が集会中、凶器準備集合罪で一斉逮捕。
韓国人は「どこに凶器があるんだ」とぶち切れるも
「鏡を見てみろ、そのエラは危険だ」ということで連行。
384:
02/08/06 18:34 r/2yg9Tc
すんごいスレ違いなんですけど(;´Д`)
>>372 のリンク先の韓国人の発言に、
>日本人は、大部分ISDN、ADSLであるそうだ^o^
ってあるんですけど、韓国はADSLがメインじゃ無いっけ?
後はケーブルだったかと...。
そしてあえてage(゚д゚)
385:
02/08/06 18:46 sGBUJhKA
お笑い好きの男と女が話し合っていた。
男「やっぱり世界で一番面白いお笑い芸人ベスト3は、チャップリン、田代神、和泉元也だね」
女「いいえ、違うわ」
男「何が違うんだい?和泉元也?それとも、田代神?」
女「全部違うわよ。正解は、全部韓国人よ」
386:386
02/08/06 20:27 bSYDRRNv
>385
金正男、チョンモンジュン、シンスゴ
387:
02/08/06 20:29 r/2yg9Tc
>>386
豊田君も捨て難いと思うが...。
388:名無しさん@太陽神那様的物
02/08/06 21:03 bWPpaDUv
ガイシュツかもしれないけど、
韓国には「桜前線」ならぬ「キムチ前線」があるらしい。
何年か前の世界まるみえ特捜部でやってた。
389:
02/08/06 22:23 j+/GmHkM
>>385
あの国そのものがジョークな国にはかないませんか…
390:
02/08/06 22:56 2h9nsxX+
>>388
キムチが一番おいしい時期がやってきますた!とかなんでしょうか・・・( ゚д゚)ポカーン
391:名無しさん@太陽神那様的物
02/08/06 23:11 bWPpaDUv
>>390
確か、キムチを庭で漬けこむ時期になると、
ニュースで「この地域は、今漬けこむと、おいしいキムチができあがります」
と、天気予報のコーナーで発表する。
というものだった気が。
うろ覚えでスマソ。
392:
02/08/06 23:18 1+jDtRrF
>>391
まあ、それはお国柄というやつでは?
っていうか、>>372の地図の前では全てがかすむよ…
393:
02/08/07 10:50 a2Mg1kY6
漬け物なんぞいつ漬けても一緒のような。
394:
02/08/07 11:11 x47ZDpQm
>>372
見れん
395:
02/08/07 11:37 dv6tkvgm
>>393
君、韓国人で無いのは分かるが日本人でも無いな?(w
>>394
DL汁!
396:
02/08/07 13:43 pJQzhhyA
とりあえず、ドイツ人でもないだろうsage
397:
02/08/07 21:22 dv6tkvgm
新作期待age
398:
02/08/07 21:33 1WtUdVxv
韓国人が集まって、日本いかにウリナラと比べて劣等であるかを話し合うことにした。
が、ウリナラよりも日本が劣等である証拠が思い浮かばない。
一人の韓国人がこう言った。
「チョパーリは劣等ニダ!なぜなら、ウリがそう思ったからニダ!」
韓国人たちは、納得して喜んだ。
399:
02/08/07 23:28 rTXXfOCN
<ヽ`∀´>「コッチェビ」
(´∀`)「?」
<ヽ`∀´>「・・・」
(;´∀`)「・・・」
400:
02/08/07 23:47 rTXXfOCN
<ヽ`∀´>「ジャージャー麺くれニダ! 在韓中国人!」
(´∀`)「?」
<ヽ`∀´>「テノムめ! 殴るニダよ! はやくくれニダ」
(;´∀`)「あの・・日本人ですが・・」
<ヽ`∀´>「・・・」
(;´д`)「・・・」
401:reg
02/08/08 00:47 V8nxBPD1
また学者ネタです。
ある生物学者が悩んでいた。
どうして悩んでいるかと聞くと彼はため息をついていった。
「韓国人はコリアンタイガーなのにどうして祖先は熊なんだ…」
402:
02/08/08 10:25 lq1AjkKV
鮮人の先祖は熊襲。
な~んて事を言ってみる<ヽ`∀´>ケッケッケッケッケッ
403:棄て
02/08/08 10:32 65cEjvya
日本の熊襲は、熊を狩りその勇気を称えられて名付けられ。
半島の熊襲は、熊をレイプしその性欲をおそれれられ名付けられた。
404:朴李
02/08/08 10:50 YXqERiic
ついに北の南進が始り、戦地に出征する韓国人兵士が
嫁に貞操帯をつけ、鍵をしめて言った。
「男はみんな狼ニダ。これで襲われても安心ニダ。」
とうとう前線に出発する事になり、父親に嫁への手紙と
貞操帯の鍵を託して頼んだ。
「必ず生きて帰るつもりだが、もしもの事があったら
嫁にこの手紙と、貞操帯の鍵を渡してやって欲しいニダ。」
「わかったニダ息子よ。必ず生きて帰ってくるニダよ。」
半日も経たない内に父親が再び面会に来た。
「ゴルァ!鍵が違うニダ。早く本物の鍵をよこすニダ!!」
405:
02/08/08 21:57 94eb1gHF
オイオイ
こんなにsageちゃだめぢゃないかage
406:_
02/08/08 22:03 oX0E5RiQ
酒場で二人の韓国人が話をしていた
「オイ、キム、どうしたんだ? 最近、元気がないじゃないか?」
「ああ、パク、今度、初めての赤ちゃんが生まれるのだけど、妻が出産に耐えられる、心配なんだ、、、」
「Oh、そうなのか、大丈夫だ、絶対に安産だよ、俺が試した時はガバガバだったからなあ」
407:ニダ━━━<゚∀゚>━━━ !!!!!
02/08/08 22:33 lweMhbta
>>406
「パク!本当ニダか?」
「ああ本当ニダ。安心しろニダ。俺が保証してやるニダ。」
「ってかお前の子供ニダ!謝罪と賠償を求めるニダ。」
「おいキム!俺はチョッパリじゃないニダ。謝罪と賠償求める相手じゃないニダ。」
「そうニダな♪これからも仲良くするニダ。悪いのはチョッパリだしニダ。」
408:
02/08/08 22:43 yuyxAluL
最大のジョークと聞いて
Choi氏 を 思 い 出 し ま し た !
武智光秀・・・。
彼にとってはジョークでもなんでもありませんでしたが。
409:_
02/08/08 22:47 oX0E5RiQ
>>407
「そうだろ、チョッパリが悪い、、って、パク、お前、俺の奥さんに!!」
「おい、まて、キム、そうだ、たしかガバガバだったのはケツの穴の方だったんだ!」
「Oh、そうなのか!?、パク!」
「ああ、俺は前の方に入れたいって言ったが、お前の奥さんは前は旦那の物です、
後ろの穴ならどうぞって言ったんだ、お前の奥さんはお前を愛しているんだよ!」
「何てことだ、僕は一時でも妻を疑ってしまうなんて!」
「気にするなキム、今度、赤ちゃんが生まれたら出産祝いに、一緒に3Pでもしよう」
410:笑いの天才
02/08/08 23:02 zJNy57aW
その1
天国の神様の元へブッシュ大統領がやってきて、こう頼んだ。
ブッシュ「神様、どうか米国を文字どおり世界第一の国にして下さい。
イラクだのチョソンだの生意気な国がどうしてもなくなりません」
神様「気の毒だがブッシュ君、それをやるには、ちょっと時間がかかる。
君の任期がもたんね」
ブッシュがすごすごと帰り、プーチンが神様の元へ。
プーチン「神様、どうかロシアをかつてのような大帝国にして下さい」
神様「プーチン君、そりゃ無理だよ。とてつもない時間が掛かる。君の
寿命がもたんよ」
プーチンがすごすごと引き下がり、金大中と金正一がならんでやってきた。
金、金「神様、どうかチョソンを世界一の大国に……」
神様(吐き捨てるように)
「馬鹿も休み休みぬかせ、このチョン、チョン。そんなことしてたら、
わしの寿命が持たんわい」
その2
小泉大統領がソウルを訪問して、金大中と会談した。
小泉「大統領、いっては何ですが、お宅の国は酷い国ですなあ。
歴代大統領は、一人の例外もなく腐敗野郎で、息子や女房使って
国民の血税をガバガバ懐に入れて、国民の目をそらせるために
反日教育で、もともと馬鹿な国民を大馬鹿に仕込んで・・・・。
街は汚いし、国民には道徳心のかけらもないし、まったく酷い。
どうです、私に韓国の政治をまかせてみませんか、3年でこの
救いようのない国を日本並の先進国にして上げますよ」
金大中「何をおっしゃる。それじゃあ、私に日本の政治を任せてみなさい。
たったの一年で、韓国並みにしてあげますよ」
411:
02/08/08 23:09 c+B8Z0SB
>>410
で、アネクドートから名前だけ変えておもしろいの?
しかも、このスレと前スレでがいしゅつだわなー
全考弓さん?
412:天使m
02/08/08 23:38 3DI2HW7X
アメリカの学校で試験を行ったところ100点満点が2人いた。
日本人と韓国人の生徒であった。しかし解答内容が全く同じで、
どちらかがカンニングしたであろう事は間違いない。
気弱な日本人生徒が何も言えない中、韓国人生徒は怒鳴り続けた。
「そもそも韓国民族は世界で最も優秀で、100点を取るなど当然です。
精神も気高く、カンニングといった日本人のような卑怯な方法はしません。
日本は空手・柔道・TVゲームやアニメ、音楽、そして在日スポーツ選手の活躍を、
さも日本人の功績であるかのように報道します。
今回のカンニングはどちらが不正をしたかは明らかです。」
先生は”なるほど”といったように深くうなずいて言った。
「キム君、あなたの言いたい事はとてもよくわかりました。
それはそうと、あなたがHiroshi Yoshidaと書いた所は解答欄じゃないんですよ。」
413:
02/08/09 05:09 8Dpk1x3e
良質の新作きぼ~ん。
414:元ネタありニダ
02/08/09 05:41 swpqyfui
ジョンイルが氏んで、神様の処へ逝った。
ジョンイルは生前の行いを思い出し、地獄逝きは免れぬだろうと
悲嘆に暮れていた。
ところが、いざ神のもとへ赴いてみると無数の天使たちが祝福の喇叭
を吹き鳴らし、神殿の主座へ着かされ、なんと其処へ座るべき神が
自分の足下で膝をついているではないか。
さすがに恐れを抱いたジョンイルは神に尋ねた。
なぜ私はこのような歓待を受けているのでしょうか? と
神は、『私はどんなに頑張っても1週間に一日しか断食をさせること
が出来ませんでしたが、あなた様は1週間に七日も断食をさせることが
出来たからでございます』 と答えた。
415:もいっこ
02/08/09 05:59 swpqyfui
北からの亡命者の子供が韓国人の先生に北朝鮮と韓国天国の夢を見たといった
子…まずみたのは北朝鮮人の天国だけど、あんな汚いところは始めて見たよ。
家も服も汚く道にはゴミが散乱してて、泥で汚れた顔をした奴等が
うじゃうじゃいてネズミみたいに食い物カスあさってたよ。
先…ほう、ふむ。まあそんな物だろう。 で、韓国の天国はどうだったかね?
さぞ素晴らしい所だっただろう?
子…うん、あんな綺麗な所は、始めて見たよ。
何から何まで真っ白でピカピカ、だけど誰も居なかったよ。
416:半島マンセー@きむたく在住
02/08/09 10:38 8UgZKShj
韓国では包茎の人間は軍隊に入隊できない。
なぜなら、職業軍人が味見する際にカスが溜まっていては困るからだ。
417:韓国大統領選
02/08/09 12:02 wJWy1oGU
韓国で大統領選挙があった。
候補者Aはこう訴えた。
「わたしが大統領になったら、我が国を日本より優れた国にすることを約束する」
候補者Bはこう訴えた。
「わたしが大統領になったら、我が国が日本より優れた国であったことを証明する」
国民の圧倒的な支持を得て当選したのは、Bだった。
418:韓国人は言った
02/08/09 12:05 wJWy1oGU
あるアメリカ人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
アメリカ人たちは彼を精神科の医者のもとに連れていった。
あるイギリス人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
イギリス人たちは彼のジョークに笑った。
ある日本人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
日本人たちは彼に歴史の本を読むようすすめた。
ある韓国人が言った。
「我が国には五千年の歴史がある」
韓国人たちは彼を大統領に選んだ。
別の韓国人が言った。
「我が国には九千年の歴史がある」
韓国人たちは彼を新たな大統領に選んだ。
419:韓国に生まれなくて良かった
02/08/09 12:10 V03IDpV+
これはコリアンジョークなのか??(怖
URLリンク(japanese.chosun.com)
420:
02/08/09 12:53 yBYVODhN
>>419
コメディ映画でしょう。韓国ではお笑い芸人が障害者の真似をして笑いを取っているそうですから。
421:
02/08/09 23:03 kcRKsYdO
コリアンジョークマンセーage
422:_
02/08/09 23:24 MWY88NSx
韓国人から「とんかつとコロッケは韓国のもんだ」「あんぱん(違う名前だった)も韓国のもんだ」「日本にもうどんがあるって本当か」と言われた.ジョークとしか思えなかった.
423:
02/08/09 23:31 kO0pCRdu
>>422
韓国人から
「イルボンに負けないくらい韓国もアニメは、発達しているニダ」
いわく
「フランス革命を背景に描かれた女装の(以下略 」
いわく
「ロボットが、活躍する・・(以下略 」
話をよーく聞いてみると
ほとんどが日本の・・
(上記は、ベルサイユのばらと鉄腕アトム)
指摘すると、短気な韓国人らしく怒り出すかと思ったら
何か、あっけにとられていたようだった。
らんまとかも、韓国製だと思ってたみたい。
向こうでの放映では、和服とかの日本的なところをすべてカットして
放送していたみたい
424:韓国にはキムチ冷蔵庫があるそうな 笑
02/08/09 23:32 boWPN2H2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 『Younghee Ahn の韓国レポート』 第87回目
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ホーム・ショッピング」
商品を買うとついてくる「おまけ」である。「おまけ」が、かなり高価なもので、
たとえば大型のエアコンを買うと、「キムチ冷蔵庫」やなどをおまけにくれる。
----------------------------------------------------------------------------
JMM既刊号はこちらから URLリンク(jmm.cogen.co.jp)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
JMM [Japan Mail Media] No.178 Friday Edition
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
425:
02/08/09 23:34 kO0pCRdu
>>422
あとワサビを、韓国発祥ニダ!
と韓国人に言われ
さらに、中国人に
ワサビは、中国でしょ?
といわれたときには、正直わけわかんなくなった
426:
02/08/09 23:44 xbDeP8jK
URLリンク(japanese.joins.com)
キムチポン
427:
02/08/09 23:53 scp/gbF4
>>425
大変な目にあいますたね。で、何て答えた?
428:
02/08/09 23:59 kO0pCRdu
>>427
「うそーん!日本だよぉ(;´∀`)」
って
429:
02/08/10 00:01 Gwhi0cgB
そのうち
寿司は、もともと韓国(中国)料理だ
と50年後くらいから言い出しているかも・・
鬱
430:
02/08/10 00:06 VgsJs/oZ
>>429
あのー
いって、、るん、、、ですが、、、
★【捏造】日本の文化は日本のものです2【粉砕】★
スレリンク(korea板)
431:
02/08/10 00:15 eNSEOLQM
>>430
ギャァァァー!(゚д゚;≡;゚д゚)
矢 張 り 斜 め 上 を (略
>>428さん、凄く困っているんだろうけど対応がカワイイのでジョークと取られかねないなぁ。
相手二人は納得してくれたかどうか・・が、がんがれー!
432:
02/08/10 00:26 Gwhi0cgB
>>430
(;゚Д゚)・・・・
>>431
いや、あの、小心者なので笑ってごまかしています・・
正直、すみません。彼らは、たぶん納得されていないと思います(w
433:
02/08/10 00:30 eNSEOLQM
でも何故か「中国発祥」と言われると「そ、そうなのかな?」と一瞬思ってしまうのに
「韓国発祥」と言われると「捏造じゃないのか」と疑ってしまう自分がちょっとイクナイ!(・∀・)ノ
と思わなくもない。鬱だ。
434:みや ◆F/o4D3II
02/08/10 00:42 w5yFRKQA
>>425
中国にも粉わさびしかないよ。
435:
02/08/10 00:45 pdAQ76gk
>>425
中国がわさびの発祥だったら何で中華料理にわさびを使った料理がないのと
小一時間(略
436:
02/08/10 00:49 eNSEOLQM
>>435
!!!!!(・∀・)b ソレダ!
437:
02/08/10 00:50 UEYm0MV/
>>4335
中国発祥の物は山程あるけど、韓国発祥の物があんまり?無いんだから
仕方がないと思う。
438:
02/08/10 00:52 PEQQnwHq
中国人的感覚からいえば、わさびは、中国なんでは?(w
伊藤博文に「そんな小さな国の宰相ではもったいない!中国にとりたててあげよう」
といったくらいの国ですから
439:
02/08/10 00:56 eNSEOLQM
わたしは「これは日本発祥!」とか叫んだことはなかったけど、
逆に日本の「ラーメン」が中国発祥だと思って恥をかいたことはあるです。
日本に出稼ぎに来てた上海出身のひとに「中国の麺は日本みたいなラーメンとは違うのよ」と
教えてもらって(´・ω・`)ショボーン
440:422
02/08/10 01:06 H3+3mh9Z
>>423
でもその人鉄腕アトムとドラゴンボールが日本のアニメだってことは知ってたみたい.人や世代によるのかな?
しかしお決まりの『天皇渡来人説』に『東海』じゃ飽き足らず,『日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ?近親相姦が多いって聞いたよ』と言われた日にはまいったね.ほんと,デムパミンゾクですわ.
441:
02/08/10 01:09 eNSEOLQM
日本人は猫を食うとかいうしょーもない嘘が流れたこともありますた。
食 う か っ つ ー の !
442:~
02/08/10 01:20 ZGf5OAJB
日本製のチューブ式わさびが中国人の家庭にけっこう人気だって聞いたけど......
443:(T_T)
02/08/10 01:30 YHH35O44
「韓国同性愛者連合」発足
男性同性愛者の人権運動団体 「チングサイ(友人の間柄の意)」 など、
4つの同性愛者団体で構成された「韓国同性愛者連合」が
26日午前、ソウル 安国洞(アングクドン) 所在のあるカフェで
発足記者会見を行い、同性愛者の人権保障を訴えた。
チングサイ…。(;´∀`)
444:
02/08/10 01:37 PEQQnwHq
なんで韓国人&中国人って、あんなに威張っているのだろう?
445:423
02/08/10 01:40 Ok66/lqK
>>440
科学戦隊ガッチャマンも日本製だとは知らなかったみたいです。
なぜか、キャンディキャンディは日本製だと知っていた
どうなっているんだろうか・・
446:
02/08/10 01:45 Ok66/lqK
ドラゴンボールは、有名だからね。さすがに日本のだと知っていますた。
どうでもいいけど、30代以下のアジア人は、アニメの話すると盛り上がります。
シティハンターとか、東南アジアじゃ大人気だったんだって・・・
447:
02/08/10 01:46 Ok66/lqK
エヴァンゲリオンなんて、台湾、韓国、アメリカ、フランス、イタリア
イギリス・・
おたくは、世界中にいるのですね・・
448:
02/08/10 01:48 KxX/putm
ここって、「コリアンジョーク」ですよね?
文化なら、>>430で話した方がいいのでは?
一応、なんでもOKみたいなので
449:
02/08/10 01:49 U2q6aXzj
はいからさんが通る、サクラ大戦は韓国で放送されていないと言うことでOKですか?
450:
02/08/10 01:49 Ok66/lqK
ごめん、ジョークから離れちゃった・・・
それにしても
このスレの宮崎アニメにからめたジョークは、よかった(・∀・)
アニメー韓国つながりでジョークきぼーん
451:チンクサイ
02/08/10 01:52 YuZYsvd7
> 日本じゃ受験でストレスがたまった息子のために母親が性欲の処理をするのが普通なんでしょ?
なんて面と向かって侮辱されたら俺なら刺すな。みんな温厚なのな
452:
02/08/10 01:54 Ok66/lqK
>>451
本場のコリアンジョークでは?
453:/
02/08/10 01:55 ZGf5OAJB
孫悟空と言えば西遊記の孫悟空をさすべきなのに
世界中の子供たちにサイヤ人のイメージを植えつけたのは
文化侵略アル! 謝罪と賠償を!
.........................ってコリアンジョークじゃないな(笑
454:
02/08/10 01:58 Ok66/lqK
>>453
チャイニーズジョーク(´∀`)
455:韓流☆熱風
02/08/10 02:15 TIe1Lqqy
キン肉マンを見た韓国人が一言「中国人のラーメンマンがいるのに、なぜ韓国人だけがいないニダ。韓国人を意図的にしゃべつした作者に対し(略」
それを聞いた日本人が一言「犬肉マンてどうよ? と言って見るテスト」
韓国人は溜飲を下げて…。「それはいいニダ、何せ犬肉はウリナラが誇る偉大な食文化で(略」
456:
02/08/10 02:20 1Mi+fe4i
>>455
一応チヂミマンというのが居ますがw
457:.
02/08/10 02:22 WglxmDrr
カンクン クルギ(肝の大きい女)といえば、地下鉄に乗って橋を渡りデパート
へ行く女性なんだってさ。「?」って顔してたら、つまり「地下鉄に乗って」(テグで
起きた地下鉄工事中のガス爆発事故)「橋を渡り」(ソウル漢河に架かる橋の崩落事故)
「デパートへ行く」(大豊デパートだっけかな?手抜き工事による崩壊)意にせず
出歩ける肝っ玉ババアってことらしい。それ聞いて妙に納得した。
458:@
02/08/10 02:28 ZGf5OAJB
>>455
犯罪者の額に犬の文字のイレズミをいれる国があったな......
インドだっけ?
459:煮田
02/08/10 02:40 5HgIfnyi
チョソ「今日はパチンコで稼ぐニダ」
日「時期的にあの店は出ないよ」
チョソ「大丈夫ニダ。ウリに任せとけニダ」
…しばらくして
日「やっぱり駄目じゃん」
チョソ「すげーニダ、今日も恐ろしい出玉ニダ」
日「漏れが見た限りでは細工してないし。なんで勝てるんだ?」
チョソ「ここだけの話、台が顔の構造と民族特有の匂いを見分けるニダ。勝てるのは経営者の同胞だけ。日本人には半万年経っても使えない裏技ニダ…」
460:むみら
02/08/10 02:47 Ok66/lqK
>>459
ROMかよ!
グルかよ!
461:とんちゃんもん@すごいまゆげ
02/08/10 10:57 g0K2ycr5
ついに人類の念願かなってタイムマシンが発明された。
韓国人歴史学者たちは、戦前戦中の日本帝国軍の悪行を検証するべくタイムマシンに乗り込んだ。
しかし彼らが見たものは、今まで信じてきた歴史とは異なる規律正しい日本軍の姿だった。
これではいけないと判断した韓国人学者たちは、日本軍に成り代わり強姦、強奪、殺戮と、あらゆる悪事を働いた。
こうして彼らの的確な判断のもとに正しい歴史は守られ、韓民族に長年に渡って語り継がれる事になった。
462:
02/08/10 12:57 OTWQJJzB
法廷でとある凶悪犯罪を行った容疑で韓国人が裁かれようとしていた。
検察当局は順調に流れを掴み韓国人を有罪にするべく奔走した。
そんな時、状況を打開すべく被告人の弁護士が言った。
「貴方達は彼が韓国人だから、アジア人だからと差別してはいないか?」
そう言われた検察側は多少そういう気持ちがあったかもしれないと
少し弱気になった。それを見逃さなかった弁護士は怒涛の如く攻め続け
勝利の判決が韓国人に下ろうとしていた。
しかし泣き落としで締めくくろうとした弁護士は最後に大きな過ちを犯した。
弁護士「私は日本人だが・・・」
463:どこかにこんな話しあったかな?
02/08/10 13:14 g0K2ycr5
「偉大なる我ら韓民族が生み出したもので、もっとも素晴らしいモノはなんでしょう?」
「日本でーす!」
464:むみら
02/08/10 13:15 hV/NEUl8
>>462
在日かよ(w
465:みむら
02/08/10 13:16 hV/NEUl8
>>461
タイムマシーンで捏造かよ(w
466:
02/08/10 13:20 OTWQJJzB
あいつらならタイムマシーンで作りに行くだろうね。
望むがままの歴史を。(w
467:正直すまn
02/08/10 13:21 hV/NEUl8
>>464
誤爆だよ
468:
02/08/10 13:22 MNFE8DNO
もし本当にやってたら今頃世界はなくなってるだろうけどねw
469:
02/08/10 13:23 MNFE8DNO
>>467
言わなければ誤爆と気付かない誤爆だw
470:
02/08/10 17:41 9IRqJrEt
あるところにおじいさんとおばあさんがいました。
おじいさんは、早朝のコンビニで、在日の珍走団に金をとられ
おばあさんは、大久保あたりで、レイプされました。
二人ともショックで死んでしまいましたとさ
471:実は実話シリーズ
02/08/10 17:44 9IRqJrEt
ある韓国を知り尽くしたサッカー評論家が
鋭い指摘をして、皆をうならせた。
「韓国チームは、日の丸を見るとドーピングしたの同じ効果がある
日の丸ドーピングだ。だから、日の丸を見ると強くなるから
そんなもんには勝てない」
472:
02/08/10 17:48 d3X2Px/n
>>471
その日の丸を燃やすと、ドーピング効果は更に増すらしい。
(あっちではよく日の丸を燃やすので日の丸消費量が多いらしい)
473:
02/08/10 17:55 9IRqJrEt
>>472
ムカデを燃やすといっぱいムカデが集まってくるが
日の丸を燃やすといっぱい<ヽ`∀´>が集まってくる
474:_
02/08/10 19:23 CSKThgQI
ある韓国の大学、死体解剖の最初の時間のこと。
「医学生にもっとも大切なことは勇気と観察力だ」。
そう日本人の指導教授は5人の学生にいいながら、死体の肛門に指を突っ込み、指を舐めた。
「さあ、今見たと同じことをやって見せなさい」。学生たちは嬉々として、同じことをした。
「さあ、皆、勇気のある所を見せたか。でも、私が大切だと言ったことは勇気と観察力だ」。
「私は中指を突っ込んで人さし指を舐めたのだが、ちゃんと観察できていたかね」。
しかし、次の瞬間、教授はあごのはずれる思いをする。
教授のまねを5番目にした学生が言った。
「先生、もう味がしません!」