***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:コリアンジョーク 02/07/29 02:37 ULZoJ9Fk サッカーW杯:韓国人の4分の1以上が韓国の優勝を予想 韓国の通信社、聯合ニュースは20日、世論調査会社の調べとして、韓国人の9 1・6%が22日に行われるW杯準々決勝で、韓国がスペインに勝ってベスト4に 進出すると考えていると伝えた。 優 勝 す る と 考 え る 人 は 2 6 ・ 5 % と 、 4 分 の 1 を 上 回 っ た 。 韓国の最終成績については、「ベスト4」との回答が5 7・4%と最も多かった。ベスト8進出に最も貢献した人物は51・6%がヒディ ンク監督と答えた。調査は13歳以上の男女約630人を対象に行われた。 112:天使m 02/07/29 04:16 /bKQ39Tv 天使│。・_・。)ノ 実話続いてスンマソ・・・ この板で”USAヤフー掲示板でも韓国人はすぐわかる”というのをよく見ますが、 「英語が堪能じゃないと、日本嫌いのアメリカ人と韓国人の区別できない・・・」 と思ってたら、こんなん見つけました。 http://messages.yahoo.com/bbs?.mm=GN&action=m&board=1604979421&tid=fackjapan&sid=1604979421&mid=1&type=date&first=1 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch