***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch108:エラー 02/07/29 00:29 JWbDlqJE ちなみに・・・・ ヘビやカエルを生で食べると、寄生虫ウヨウヨ(しかもかなり危険な奴)状態 らしいので、素人にはお勧め出来ないと、目黒寄生虫館の館長さんが本に書いてた。 しかしその人もちょっと前に亡くなっちゃったねぇ。その人が生きてる間に是非 行きたいと思ってたんですが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch