***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA
***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch108:エラー
02/07/29 00:29 JWbDlqJE
 ちなみに・・・・
 ヘビやカエルを生で食べると、寄生虫ウヨウヨ(しかもかなり危険な奴)状態
らしいので、素人にはお勧め出来ないと、目黒寄生虫館の館長さんが本に書いてた。
しかしその人もちょっと前に亡くなっちゃったねぇ。その人が生きてる間に是非
行きたいと思ってたんですが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch