***コリアンジョーク 2ネタ目***at KOREA***コリアンジョーク 2ネタ目*** - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト108:エラー 02/07/29 00:29 JWbDlqJE ちなみに・・・・ ヘビやカエルを生で食べると、寄生虫ウヨウヨ(しかもかなり危険な奴)状態 らしいので、素人にはお勧め出来ないと、目黒寄生虫館の館長さんが本に書いてた。 しかしその人もちょっと前に亡くなっちゃったねぇ。その人が生きてる間に是非 行きたいと思ってたんですが。 109: 02/07/29 01:32 uYUi1nao >>108 普通なまじゃくわんでしょ・・ 110: 02/07/29 01:59 aJcUNJqR 渡航経験のない女性が国内でコレラ認定って、 TVニュースでやってなかった? 漏れ非常に香ばしい気がしたのだが。 111:コリアンジョーク 02/07/29 02:37 ULZoJ9Fk サッカーW杯:韓国人の4分の1以上が韓国の優勝を予想 韓国の通信社、聯合ニュースは20日、世論調査会社の調べとして、韓国人の9 1・6%が22日に行われるW杯準々決勝で、韓国がスペインに勝ってベスト4に 進出すると考えていると伝えた。 優 勝 す る と 考 え る 人 は 2 6 ・ 5 % と 、 4 分 の 1 を 上 回 っ た 。 韓国の最終成績については、「ベスト4」との回答が5 7・4%と最も多かった。ベスト8進出に最も貢献した人物は51・6%がヒディ ンク監督と答えた。調査は13歳以上の男女約630人を対象に行われた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch